F1記録集チーム評価コメント 2007スペイン
レッドブル
5 最近速くなってきたね(5/14 10:16)
すごく速くなってる!あとは信頼性が向上すれば、ルノーといい勝負できるはず!(5/14 12:16)
DCの言うとおり、今はスピードをあげる方向でいいと思う。(5/14 22:13)
この進歩は驚くべきもの。ギアボックストラブルを差し引いても高い評価とせざるをえない。(5/14 23:43)
新ギアボックスを評価。もう少し煮詰めれば更に上に。(5/15 23:48)
4 大進歩を果たす。信頼性がないので1点減点。(5/14 19:53)
トラブルが痛いが、それでもなんとか5位に食い込んだことは評価。(5/14 23:41)
信頼性は欠けるが、コンペティティブになってきている。エイドリアン・ニューウィ効果がでてきているのか。(5/15 11:29)
新しいギアボックスであることを考えれば信頼性はこれで当然。速さはBMWに追いつけるかもしれない。(5/15 19:18)
奴がデータをしっかり取れればルノーは超えられる。(5/16 16:07)
3 走れば速い!信頼性を上げよう(5/13 22:54)
今日はクルサードに救われた。(5/14 0:09)
なかなかがんばっている。正直少し驚いた。(5/14 17:56)
片一方がな・・・(5/14 18:11)
2 良いんだか、悪いんだか・・・(5/15 14:31)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム