F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
バリチェロ
5 バトン君にぶつけられてマシンのバランスが崩れた割りにはよい仕事したから。予選でもバトンより上にきた。(5/15 3:11)
4 ここ暫くは安定してバトンより速い。来季のシートあるかも…。(5/14 10:14)
第3スティントでの失速が痛い。(5/14 11:24)
遅マシンだが、それなりに走らせる努力はしている。(5/14 23:25)
同じ状況下とも言える去年のスパグリの二人に比べれば立派(5/15 9:49)
現状では良い方。第三スティントでの失速とフィジケラに前を行かれたのが余計!(5/15 14:11)
苦戦しながらも入賞の期待を抱かせてくれた。(5/15 21:00)
3 バトンよりがんばった。(5/14 1:30)
つまらない同士討ち(5/14 10:05)
以前、同じような感じで佐藤のウィング踏んづけてなかったっけ?(5/14 17:36)
多分このマシンじゃこんなもん(5/14 21:41)
がんばったほうかね(5/14 23:05)
現状ではクルマなりに走らせることしかできないか?(5/14 23:33)
現状でマシンの性能を良く引き出してレースをまとめてると思う。(5/15 11:50)
マシンがカスなのか、バリ自信が劣化してるのか今年はワカランね(5/15 14:13)
がんばった。(5/15 20:07)
オカマ掘られたのはかわいそう(5/15 22:54)
同僚に足を引っ張られる中よくやってるのかなとは思う(5/16 13:54)
車なりでこんなもん。(5/16 14:32)
接触は譲った、譲り合ったようにも見えタイミングが悪かった。フィジには追いつかれなかったが、後のタイヤが合わないのかタイムが遅れてきた。(5/17 22:13)
2 ホンダ同士でぶつかるな(5/13 22:45)
まぁこんなもんかな?(5/14 8:54)
悪くはないが良くもない。(5/14 9:58)
同士討ちは問題外だがあれはバトンが引くべき。(5/14 16:29)
遅い。ラップタイムも安定しない。バトン共々、開発能力も無さそう・・(5/14 17:05)
そろそろ緊張感を持ったら?(5/14 21:01)
「1」の上から2番目の人のコメント同感。2004ニュルのレースにデジャビュ(5/15 12:41)
JBと比べるとまだマシ、それ以上でも以下でもなし(5/17 20:57)
この人も来期無いかも(5/19 20:52)
1 最低(5/13 23:45)
いつかどこかで見た光景。バトンも素人?(5/14 2:15)
最悪だ。(5/14 11:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム