F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
ハイドフェルド
5 ピット作業のミスがなければ実力を完璧に発揮していた。人的ミスはしょうがない。次回に期待。(5/14 8:29)
トラブルは仕方ない。それまでは非常に良かった。(5/14 11:13)
作戦的にクビサを喰えたはず。勿体無い。(5/15 9:49)
トラブルが無ければ今回もアロンソの前でフィニッシュできるだけのパフォーマンスだった。(5/15 16:09)
4 お前はよーがんばった(´;ω;`)(5/14 3:23)
ピットに見捨てられた姿はかわいそうだった。それまでは○(5/14 9:59)
トラブルは残念だったが、決勝でのペースは良かった。(5/14 11:32)
重めで引っ張った戦略は成功。続きが見たかった。(5/14 14:37)
惜しかったね(5/14 23:05)
よくタイヤ付けたまま帰ってきた。今回はあなたのせいじゃない。(5/15 1:44)
ピットストップまでは順調だったのにね…。もったいない!(5/15 21:01)
こういうコトもある。トラブルまでは良かった。(5/15 23:22)
悲惨すぎる。あんたは悪くないよ(5/16 12:15)
ピットの件が残念。(5/17 22:14)
3 よくあのタイヤ持ち帰った。(5/13 22:46)
やや重タン+タイヤ温存が決まっていただけに本当に残念でならない。(5/13 23:30)
あなたは悪くない。ただちょっと幸薄いだけだ。(5/14 1:26)
頑張ってたのに・・・(5/14 8:55)
今回はピットでのミスでレースを失った(5/14 10:06)
もったいない....(5/14 11:12)
いろいろと不運でしたね(5/14 11:34)
今回は不運だったとしか言いようが無い。次ガンバレ。(5/14 18:24)
運がなかったが、どのみち今回はクビサに負けの流れだった。(5/14 23:33)
ニックは悪く無いから5をあげたいけれど……(5/14 23:49)
ナットのトラブルはドライバーの責任ではないけど、やっぱり焦ってんのかねー(5/15 0:34)
トヨタの状況がわからんから予選は判断しかねるけど、レースは悪くなかった。しかしかわいそうな展開だったな。(5/15 1:01)
ピットミスは本人の責任ではない。序盤はクビサから離された。(5/15 10:36)
速さはある。次に期待。(5/15 12:10)
エラーなしでもまた4位だったかも(5/15 12:42)
残念。(5/15 12:59)
あれはかわいそう過ぎる・・・(5/15 17:07)
今季初のいまいちな週末だったね。今後の復活に期待(5/15 22:55)
不運としか言いようの無いリタイア。とっとと忘れるのが一番いいだろう(5/16 14:10)
運が無かった。(5/16 14:33)
ピットミスにやられたのは痛かった。(5/19 0:35)
運も実力のうち(5/19 20:51)
2 残念だった。(5/14 1:30)
彼が悪いわけではないが、やはり不運の神様に魅入られている人。(5/14 1:49)
連携ミス&トラブルが痛かった。(5/14 10:14)
途中まではいい感じだっただけに残念!次回のモナコ期待してます!(5/14 12:10)
予選クビサに負け。あれでピットを出て行ったのは×。(5/14 19:24)
今回はしょぼかった。次の復活を望む。(5/14 21:33)
異常があるのは判っていたのだから、ピットから出るべきでは無かった。(5/14 23:26)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム