F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
ウェバー
5  
4  
3 予選さえ良ければもっと良かっただろうに。(5/14 1:31)
不幸すぎて評価不能(5/14 19:26)
これでは何の評価もしようがないので3てんだニャー!(5/14 21:46)
良く分からない。(5/16 14:38)
あいかわらずついてないよね(5/16 22:39)
2 かつての期待は見る影もなく。(5/14 1:52)
いつもトラブルですなー。(5/14 8:57)
全然駄目(5/14 10:09)
今週末はDCの影に隠れっ放しだった。(5/14 10:17)
さっぱりです。(5/14 11:47)
信頼性の無さが足を引っ張っているか。波に乗れていない。(5/15 10:44)
DCのやる気に火を付けてくれてる。(5/15 12:25)
今回は今ひとつだった。(5/15 21:06)
1 今回はいいとこなし(5/13 23:56)
予選決勝とも評価に値せず。今シーズン限りかな(5/14 10:43)
今回は駄目駄目だった。(5/14 11:47)
運なしの予選番長(5/15 22:59)
予選のウェーバーがDCに負けては…。(5/15 23:29)
こいつ口ばっかで全然速くないな(5/17 10:05)
レースウィークは万年右肩下がりやな、俺やったらあんたみたいな予選番長いらんわ、(5/17 21:08)
クルサード選手とぜんぜん結果が違ったので。(5/19 18:22)
この人が来期ルノーのドライバー候補ってマジですか?(5/19 20:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム