F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
ライコネン
5  
4 車が壊れては仕方ない…が、サーキット去るの早すぎw(5/13 22:45)
フェラーリに行っても不運は続く?(5/14 17:23)
君は本当にツイてないヤツだな。(5/14 18:28)
3 マシントラブルでは評価の対象にならない・・・(5/13 23:38)
近年のトラブルの多さはマシンの信頼性というよりも、ドライビング技術の問題のような・・・。(5/14 1:00)
マッサに負けた。所詮はこの程度のドライバー(5/14 1:29)
なにが起きたの?(5/14 11:45)
事前のテストで遂に手応えのあるセットアップを見つけたんじゃなかったっけ?(5/14 18:52)
かわいそう!しかし、マッサに負けている!(5/14 19:07)
リタイアは不運だけど、マッサに押されてる感は否定できない。(5/14 21:27)
こういうキャラで定着(5/14 21:42)
予選が課題か(5/14 22:55)
トラブルは仕方ないけれど、最近予選もパッとしないねー(5/15 0:31)
早々のリタイアで評価できず。予選までの流れはマッサに分があった。(5/15 10:27)
マシントラブルは残念。(5/15 17:43)
運がない。相変わらずガラスのライコネン(5/15 22:53)
これだけでは何とも言えない。(5/15 23:19)
評価不能(5/16 14:30)
毎回ほんとツキがない。強いはずのフェラーリがトラブル続き。(5/16 15:48)
今まで何もきっかけがないんだよ。今後爆発するか鎮火するか。(5/16 17:15)
トラブルに泣く。どうしようもない。(5/17 22:06)
これが真の力だとは思いたくない。今年の上位4台は、神がかった戦いを期待できるはず。(5/18 8:10)
2 ド地味(5/14 1:28)
素質あるドライバーでタイトル獲得できそうだが、毎回ツメがあまい。マシンコントロールや故障率を下げることも仕事の一つだが、それができていない(5/14 1:56)
不運不運(5/14 2:15)
開幕戦での貯金が消し飛んだね。(5/14 8:58)
ハイドロ系のトラブルらしいが、スタートまではそれなりにまとめていた。(5/14 9:58)
マッサ“ごとき”に負けっ放し。もう影が薄いね。(5/14 10:12)
「ライコネンリタイヤ今年もか」 今年もなのかよおおお!!(5/14 11:08)
予選でもマッサに負けるし、良いところなし。(5/14 11:31)
メカニックトラブルは不運だが、スタートでハミルトンを前に行かせるのはいただけない。(5/14 12:01)
本当にこれが彼の実力か? 次のモナコでマッサに負けると、やばいかも。(5/14 12:25)
遅い。(5/14 14:26)
リタイヤは彼のせいではないが、今ひとつ勢いがない。(5/14 19:21)
遅いうえに車壊すとはね(5/14 22:22)
トラブルは止むを得ないが、戦略差し引いても速さが感じられない。彼ほどの人間に要求されているのはもっと高いレベルのはずだ。(5/14 23:23)
キミの乗るマシンはなぜか壊れる・・・。まずは予選でマッサに勝たないとね。(5/13 23:54)
流れに乗れなかった。フェラーリの波風がマッサに傾いたよ。(5/15 12:30)
頼むから結果出してくれ。(5/15 12:44)
今回はマシントラブルで仕方ない。とはいえどうも波に乗れてないね。このまま無冠の帝王になってしまうのか?(5/15 17:04)
どうも最近マッサに比べて影が薄い…。トラブルは仕方ないが、フィニッシュしてほしかった。(5/15 20:58)
結局無冠の帝王になってしまうのか?(5/16 12:10)
これではマッサの2ndという評価が定着してしまう。まさに崖っぷち(5/16 14:06)
クルマ壊し過ぎ(5/17 6:33)
マシンも性格に似て大雑把か(5/19 20:52)
1 無能の証明。皇帝陛下、復帰してください(5/14 1:31)
予選・決勝とも見るべきところなし。アロンソ以上に元気がない(5/14 1:38)
遅すぎ(5/14 8:22)
早々リタイヤで評価できず。でも最近マッサに負けてます。(5/14 8:53)
どんなに頑張っても結果を残せなきゃ評価に値しない(5/14 10:52)
これまでが過大評価されすぎたことが明白になった。マッサに完全に負けてしまっているね。(5/14 18:19)
ウェバータイプ。(5/15 9:51)
予選も冴えない、決勝でも速さがないじゃ…。後半は2ndドライバーになりますね。(5/15 12:56)
終わったな・・・ これからはマッサのナンバー2ドライバーとして頑張ってほしい(5/15 14:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム