F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
トゥルーリ
5 予選を評して!!(5/14 3:10)
予選ベストは評価できる。BMWも1台上回ったし。(5/14 9:54)
予選でBMWの1台を食ったのは立派!(5/14 21:41)
4 予選よかっただけに残念(5/13 22:48)
予選素晴らしい(5/14 19:25)
予選を評価。トラブルはあんたのせいじゃないよ(5/14 20:59)
予選はよかったが(5/14 23:06)
予選の3列目は評価に値する(5/15 0:17)
予選でBMWに割って入ったのは見事!トラブルは仕方ない。(5/15 21:04)
トヨタお得意の軽タンアタックだろうけど予選は良かった。(5/16 15:54)
3 トゥルーリはよく頑張った!(5/13 23:55)
彼自身が悪いわけではないけど・・・。可哀そう。(5/14 3:24)
今期最上位からのスタートだったのにもったいなかったですね。(5/14 8:56)
週末は運がなかった。ハマダ大明神の風はすべてスーパーアグリに流れた(笑)(5/15 10:41)
元予選番長(5/15 12:40)
予選番長でなくレースでも見せてくれるかと思いきや・・まともにスタートできないんじゃ・・。エンジニアに喝っ!(5/15 17:54)
運がない。次にがんばれ!(5/15 22:58)
予選を評価して。決勝はドライバーのせいじゃないので評価外。(5/15 23:26)
予選はよかったんだけどねえ・・・(5/16 14:18)
マシンに泣かされたな。(5/19 20:49)
2 だめじゃん。(5/14 1:30)
予選のみ良いところは見せたが。(5/14 1:51)
トラブルは残念・・・。(5/14 11:35)
ダメだった(5/16 14:37)
予選だけかよ(5/17 6:37)
1 予選はいいが、結果がすべてだから。(5/14 18:22)
完走してなんぼ。まあ、トヨタのマシンがどうしようもなくヘボいからしょうがないか。(5/15 15:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム