F1記録集チーム評価コメント 2007スペイン
ホンダ
5  
4  
3 Q2でタイムが上がった。ほぼ正面から見て牛の耳に見えるウイングを円撃フフラットに変えてテストしてみたらと。今のではラジエーター口に流れるよりは上部まわりから抜けていく方が多いのでは?ウイング無しのでも比較を。頑張れ。(5/15 1:36)
2 F3からGP2に昇格。(5/14 1:42)
同士討ちなんて最悪。マシンもだめだし。(5/14 3:35)
言葉になりません(5/14 10:14)
レースペースの遅さ改善できず・・・。(5/14 12:16)
今の実力からするとホンダとしては頑張ったと思うがルノー同様大きな躍進は今年はまず望めないだろう(5/14 17:54)
復調の兆しあり(5/14 19:50)
同士討ちって…(5/15 17:10)
ちょっと良くなった感があった。でも挙動ガタガタ。Bスペックは06車で。(5/15 21:40)
前よりはマシやけどアグリに負けるようでは駄目やわ、期待するだけ損するわ(5/16 17:27)
1 ・・・・・バトンは腐ったのか?首切った方がいいと思うんだが(5/14 0:52)
もうエンジン供給だけしてればいいような(5/14 1:15)
まだ目覚めない?(5/14 9:01)
あの同士討ちはダメでしょう。というかバトンが。(5/14 10:41)
この1ヶ月何をしてたのか。(5/14 11:49)
1年落ちのマシン(アグリ)に負けた。予算も上なのに。できれば0点をつけたいくらいだ。(5/14 11:58)
いい加減にへっぽこ運転手とうすっ気味悪い代表をクビにしろ!空でオヤジが泣いてるぞ。(5/14 12:12)
ライバルはスパイカーだ!(5/14 15:10)
とうとうアグリに完全に負けたwヤル気0w(5/14 21:09)
リアウイング翼端板の数字・・・でかー! フィジコのオンボード映像からは地震を確認できました。(5/14 22:09)
進歩の跡が見られない。(5/14 23:34)
Q3は遠く、決勝は同士討ち。先が見えない・・・(5/14 23:38)
あれ?(5/15 1:26)
マシンと一緒にドライバーもスペック変更すべき!(5/15 13:07)
日本の恥(5/15 13:33)
今年はガッカリばっかりだ!(5/15 14:20)
駄目駄目(5/15 20:12)
SAF1を買収してワークスの体制を整えたほうが開発進めるより手っ取り早いぞ。(5/15 21:56)
いい加減バトンに甘すぎませんか?(5/15 23:45)
去年のマグレ優勝で全ての運を使い果たしたんだな・・・ジャックを給料泥棒で追い出した様にバトンを首にしろよ!(5/16 12:54)
開発できないタクシードライバーを切るべき。今ならマジで琢磨の方がミスも少ないし、仕事するよ。(5/16 16:11)
遅いのはきっとカラーリングのせいだ!(5/16 22:40)
期待を裏切られすぎているので(5/17 6:47)
まったく走らないマシン+駄目ドライバー二人組み=最悪極まりなし(5/17 21:16)

評価ホーム F1記録集ホーム