F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
コバライネン
5 今まで中で一番良かった。この調子で頑張って欲しい。(5/14 7:58)
いい仕事してますねぇ(5/14 17:23)
車とかが悪いわけで、本当はハミルトンと大差ない能力だと思われる。(5/14 21:24)
陰のMVP(5/14 23:03)
レースペースの良さに驚いた。新人でこの走りなら満点。(5/15 11:59)
4 フィジコの上。(5/14 1:27)
フィジコと同じく給油機のトラブルがなければもっと上位入賞できてた。(5/14 8:51)
少しずつ真価が見えてきた。(5/14 9:56)
フィジコに勝ったが影が薄い(5/14 10:03)
ハミルトンに隠れているが、少しずつ伸びてきたかな?(5/14 11:32)
抜けるサーキットなら本当はもっといい結果だった(5/14 12:06)
給油リグのトラブルでどたばたしていたが、軽タン時の走りが好印象だった。(5/14 14:41)
とりあえず結果を残した。(5/14 19:20)
ようやくノートラブルで走りきった。ルーキーとしてはまずまず。これからに期待したい。(5/14 23:29)
ルーキーらしからぬ堅実な走り。フィジコに完勝。(5/15 17:33)
今回は安定した走りだった。次からも頑張れ(5/15 20:53)
やっと、本領発揮か? これからに期待。(5/15 22:51)
フィジコに勝ったのは素晴らしい。(5/15 23:16)
ようやくここまで。地力の差?(5/16 12:15)
良くやった(5/16 14:29)
3 奇策まずまず(5/13 22:44)
よし(5/13 23:42)
よくやった!(5/14 18:16)
フィジコより上だった(5/19 20:54)
2 ギリギリ入賞(5/13 23:53)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム