F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
フィジケラ
5  
4 がんばった。しかしマシンが酷すぎる(5/14 1:27)
できる限りのことはした(5/14 23:03)
スタートで順位を落としたのが響いたが、最後の追い込みはワリと良かった。(5/14 23:29)
よく接戦に持ち込んだ!琢磨もフィジコもよくやった、と思います。(5/15 16:05)
最後の猛追は評価できる。順位は戦略のせいだ(5/16 12:14)
3 作戦変更裏目(5/13 22:43)
第二ステントのタイムは立派なんだが…(5/13 23:37)
相変わらず、微妙に不運の神様に魅入られている。琢磨との接戦に持ち込んだ力は評価。(5/14 1:44)
最後まで頑張ったけど、モe1に負けては・・・。(5/14 3:28)
終盤は評価できるが予選と序盤の出遅れが響いた。(5/14 10:10)
決定的な場面で抜かれ役になるよね。この人。(5/15 12:27)
2回目のピットインしたときに、燃料も積んでおいた方が良かったんじゃない?タイヤも最後変えなかったし。sioさんご解説を。(5/15 12:47)
ドライバーだけのせいじゃない。仕方ない。(5/15 23:16)
コースオフした後で急に横から割り込むように入ってきて後続車に迷惑をかけた。(5/17 22:05)
琢磨がなんかやってのけるときは、必ず最後の敵にってるなあw(5/18 8:13)
2 根性なし(5/13 23:41)
琢磨に抜かれ、ホンダと似たペース。(5/14 11:31)
苦心の3ストップも届かず・・・。(5/14 12:07)
ずっと誰かに詰まっていたレース。でも1周目のせいでハマったことを考えれば、それも自分のせい。(5/14 23:27)
来年はもういないでしょ。(5/15 7:05)
1周目にコースアウトしたのが最後まで響いた。(5/15 20:52)
作戦が悪かった(5/16 14:29)
1 ついに入賞圏外へ・・・(5/13 23:53)
どんなに頑張っても結果を残せなきゃ評価に値しない(5/14 10:55)
新人の負けてどうする!(5/14 18:15)
今年で引退決定 (5/19 9:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム