F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
マッサ
5 文句なし。(5/13 22:44)
文句なし(5/13 23:09)
安定した走り!(5/13 23:38)
全開(5/13 23:45)
おめでとう(5/13 23:54)
完璧な仕事。フェラーリのエースの貫禄あり。(5/14 0:59)
アロンソ相手に引かなかった。今後もこうだといいのだが(5/14 1:08)
よくがんばりました。(5/14 1:24)
オーバーテイク出来なくても、今のF1は勝てるんだ!!(5/14 1:28)
今回強すぎて地味(5/14 1:28)
満点。 ハットトリックだしね。 これで減点する奴の気がしれんw(5/14 1:35)
磐石の優勝。ペースが続けばそのままWC取っちゃうんじゃないか?(5/14 1:37)
スタートの気迫は素晴らしかった。あの程度は許容範囲。後半は、カメラが映さないほどの独走。文句無し。(5/14 1:52)
完勝(5/14 2:15)
パーフェクト。ただこのパターン以外では勝てないのかと思ってしまうが・・・(5/14 8:22)
パーフェクト!(5/14 8:22)
そろそろ全体的な評価が上がってもいいと思う。(5/14 8:52)
スタートではよく踏ん張った。(5/14 8:57)
勝ちパターンが出来てきた。小倉さんがいうように再評価の時期か!(5/14 9:57)
とりあえずオメ(5/14 10:04)
文句なし(5/14 11:10)
文句なし!アロンソに対する積極的なブロックも良かった。(5/14 11:30)
え、またハットトリック?(5/14 11:45)
これで2戦連続のハットトリック!強いぞマッサ!(5/14 12:00)
すばらしい。 彼がフェラーリのエースだね。(5/14 12:25)
ライコネンより速い(5/14 12:42)
ハットトリック(5/14 13:13)
ハットトリックだしね。(5/14 14:38)
相変わらず先行逃げ切りは強い。(5/14 14:40)
盤石な走り。周りにライバルがいなければ安定しているんだな..(5/14 17:21)
完璧 スタート時のバトルも問題なし(5/14 17:43)
完璧。(5/14 18:30)
フェラーリのエースはお前だ!(5/14 18:51)
文句なし!1コーナーで勝負アリ!(5/14 19:08)
爆発的な速さを評価(5/14 19:21)
速さは一級品ですね。あとは強さが欲しいとこだ。(5/14 20:40)
完璧すぎてつまらんからカメラに映らないんだよ、君(5/14 21:02)
全盛期のセナみたいな勝利パターン。おもろないけど・・・(5/14 21:25)
完勝オメ(5/14 21:42)
文句なし(5/14 22:55)
完璧(5/14 23:03)
完璧。勝ちパターンが完成してきた。これでドッグファイトができればかなり手強いドライバーになる・・・(5/14 23:25)
レースは楽な展開でしたが、予選・決勝とも最高の結果を出したんで。この調子で行って欲しいです。(5/15 0:22)
完璧なレース!(5/15 3:10)
今回も完璧だったのにあんま映んなかったね(5/15 3:51)
完璧な走りです。(5/15 4:58)
1stコーナーがすべて。ハットトリック達成。つぼにはまると強い。(5/15 10:24)
先行逃げ切りの勝ちパーターンを忘れなければ、キミに勝てるよ。(5/15 12:28)
接戦ではまだ心もとないが、十分ミハエルの跡継ぎとしての姿勢が現れたレースだったと思う。ミスなし!(5/15 12:45)
2004年ぐらいのミハエルを思い出すほど。スタートは彼からのアドバイスか?(5/15 16:07)
勝ちパターンを確立する事が出来た事、混乱のレースをものにした事は大きい。(5/15 17:01)
敵なし!!(5/15 20:08)
完勝!(5/15 20:55)
いい仕事してる。このままいけるか? どうか? がんばれ(5/15 22:52)
先行逃げ切りはお手の物。他のパターンも見せてくれ(5/16 12:10)
完璧でした。完璧すぎてTVに映らないのは不幸だが(5/16 14:03)
優勝だから5(5/16 14:30)
こういう展開ではホントに強い。今年のF1ならライコネンより確実?(5/16 15:46)
閉める奴もいれば、強引に入り込もうとする愚か者も居る(5/16 17:13)
1コーナーの突っ張りが全て よくやった(5/17 21:01)
速いのはわかった。今年の展開だと後半もつれるだろう、とても楽しみな存在になってきた。(5/18 8:08)
予選も決勝のホールショット争いも文句なし!(5/18 17:32)
文句なしの5点。2戦連続ハットトリックはさすが。(5/19 0:38)
あまり好きではないんだが5点だ(5/19 20:53)
4 存在感ないよね(5/14 22:35)
3 スタート直後の接触はコイツに非がある。地元GPのドライバーには気を使え。(5/14 10:12)
いくら1コーナーが大事でも、あの幅寄せはないだろう。なぜ非難されないんだ?(5/14 17:07)
1コーナーのブロックはフェアでない。逆の立場だったらコースオフしてかなり順位を落として怒っていただろう。それほどヒドイ。(5/15 1:41)
なんのペナルティもないの・・・?(5/16 19:59)
2 いくら負けたくなかったからってクリーンファイトはしてくれよ。あそこは1車線あける所だろ?そんな技術もないのか?優勝してもがっかりだよ。(5/14 16:49)
まあまあだが、アロンソを1コーナーでアウトに追いやった行為は誉められない。(5/14 18:17)
第一コーナーは強引すぎた。結果的には良かったが、決して評価できるものではない。(5/14 23:27)
らしいといえばらしい走りだった。(5/15 9:51)
予選のスピードは認めるが、決勝の1コーナーは無い。大幅減点。(5/16 7:42)
1 たまたまでしょ(5/17 17:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム