F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
アロンソ
5 マッサの愚かな行為に巻き込まれただけ(5/14 18:14)
4 マッサがスペース空けていたら面白かったのに。(5/14 8:20)
最後の賭けが不発だったようだが、そつなくレースをしたと思う。(5/14 9:54)
マッサと接触でペースが乱れたので。(5/14 11:30)
残念。 最初がすべてだった。次、モナコで期待。(5/14 12:23)
結果は良くなかったけどスタートのアグレッシブさはまさしくレーサー(5/14 17:42)
3点に近い4点。車にダメージがあっても表彰台ということで。(5/14 21:16)
あせってないかい(5/14 22:54)
攻めた結果だけど、ハミルトンにプレッシャー感じてる?(5/15 0:31)
必ず巻き返すと思うけど、ハミルトンがそれまでにレース慣れしてくるとホントにおもしろそうだね。(5/15 8:08)
この人アウトから強引にかぶせる1コーナー多いよね。今回たまたま失敗しただけ。どうも本人のコメントは最近殊勝気味なのが……(5/15 12:49)
スタート後の果敢な攻めは評価できるが無理しなくてもマッサを抜けたかも?(5/16 10:11)
毎年前半は不調だよね。鍛えてはいるはずだから、オフを満喫しすぎてるのかな?(5/18 8:12)
結果は3位だったけど、最初から諦めずに勝利を狙う姿勢はすばらしい。(5/18 17:35)
マシンにダメージあっても表彰台はさすが。(5/19 0:46)
3 この人母国グランプリで結果出ないタイプかもね。(5/13 23:29)
第一コーナーがすべてだった(5/13 23:37)
我慢のレースでした。(5/13 23:46)
早々にコースアウトするなんてアロンソらしくないな・・・ついにハミルトンに逆転された(5/14 1:06)
気合がカラ回ったかな??(5/14 1:32)
何か歯車が噛み合ってない感じ。(5/14 2:16)
地元ファンに応えられず。(5/14 3:26)
どうした・・・・王者(5/14 3:51)
1コーナーは大事に行くべきだったのでは・・・(5/14 8:49)
スタートでのミスが痛かった。(5/14 8:58)
いいとこないなー。(5/14 11:43)
スタートでの意地は認めるが、レースペースで遅れていた。(5/14 12:03)
ハミルトンに連敗(5/14 14:27)
焦っちゃったねぇ。。。。(5/14 14:39)
ミシュランじゃなきゃ凡ドライバー(5/14 20:41)
スタートがすべて(5/14 23:02)
少々一コーナーは強引だったか?しかし、接触しても簡単には終わらないところはさすがだ。(5/14 23:30)
この人らしくない。ルイスの速さに焦ってる?(5/15 11:57)
母国GPで勝ちたいあまりから回りしたか、それともマッサを舐めてかかったのか?(5/15 16:58)
1コーナーのアグレッシブさは◎。でもペースが伸び悩んだ。(5/15 20:51)
Q3で余裕くれてないでさっさと走りだしていれば0.03秒分以上の燃料は軽くなったと思う。PP取れなかったのが結果として痛かった(5/15 21:07)
1コーナーが全て。アレさえ無ければ面白かったのだが。(5/16 7:45)
マッサと接触しながら3位。これ自体は決して悪くない。しかし、「地元」で「新人」の「2nd」ドライバーに負けるというのは明らかな失態だろう(5/16 13:20)
我慢の走りだったと言うのか・・・仕方なかったのかな。(5/16 14:28)
スタートであれがなければ優勝してたかも。ハミルトンにも勝っていたでしょう。でもスタートのあれで全てが終わり。でも表彰台に載せたので3(5/16 16:53)
2 強引な突っ込みがすべて。(5/13 22:43)
なさけない(5/13 23:41)
すべてが空回りだった。らしくなかった。(5/13 23:53)
彼の力を考えるとね。このくらいでしょう。(5/14 1:23)
もはや全盛期のアロンソではない。引退したほうが良いと思う。(5/14 1:26)
元気がない(5/14 1:36)
新人負けている、ルノー時代よりもミスが多いしペースも遅い(5/14 10:01)
スタートが全て。いつもより気負っていたように感じる。(5/14 19:18)
ハミルトンに負けてる。1コーナーで飛び出したし(5/14 21:14)
1コーナー無理する必要なかったのでは??(5/15 3:46)
強引すぎ(5/19 20:58)
1 あそこは引かないと。ハミルトンに主導権奪われるのも時間の問題。(5/14 0:59)
フィジケラが老いぼれてたから速くみえていただけだった疑惑浮上。(5/14 12:41)
ホームでしょ?1コーナーで勝負する必要はなかった筈。そうすればハミルトンには負けなかった。いかなる理由があるにせよ、ここで勝てないようでは今年はなさそう。(5/14 13:11)
強引さが仇となった感じ。このままではハミルトンの評価が上がる一方です。(5/15 5:03)
してやられてるな。残念(5/15 22:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム