F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
クルサード
5 現状できる最高のパフォーマンス!(5/13 22:48)
今日は満点。終盤3速を失ったが5位を死守したのは素晴らしい。(5/13 23:55)
先生、良くがんばりました!(5/14 1:31)
終盤はギアのトラブルに苦しむも何とか逃げ切り。お見事。(5/14 1:40)
ギアを失いつつこの結果は凄い!(5/14 1:43)
まろやかに5位を獲得優勝にも値する(5/14 10:08)
魅せましたね!本家のルノーより速いのは立派。(5/14 10:16)
ようやく入賞!次は得意のモナコ期待してます(5/14 11:10)
先生流石です!(5/14 11:29)
師匠、復活♪(5/14 11:41)
先生がんばりました。(5/14 11:46)
おおーっ、センセー!台風の目になりそうな予感!(5/14 12:04)
BMWについていける速さがあった。(5/14 14:39)
あの走りで3速失ってたって??モナコが楽しみな一人(5/14 17:26)
素晴らしい仕事ぶり(5/14 19:25)
■先生確変キター!(5/14 21:06)
ちょっと影が薄かったが、BMW並みのペースでミスが無かった。(5/14 21:25)
最高の走り(5/14 23:06)
勢いあるときはそれに乗り、トラブル抱えては労わって走る。まさに先生自由自在。(5/14 23:16)
残留が決まるまでは、本当にこの人は凄い。(5/14 23:31)
現状ではベストリザルトではないか(5/15 0:17)
車に速さが備わってきていい感じですね。(5/15 0:20)
よし(5/13 23:46)
終盤3速にギアが入らない中の運転、5位とはすごすぎる。次にも期待。(5/15 0:41)
次戦も期待してます、先生!(5/15 2:26)
さすがベテラン!(5/15 6:35)
ルノーは喰ったね!(5/15 7:06)
モナコ楽しみにしてます。(5/15 12:06)
ギアなしでの5位はさすが老練(5/15 12:57)
予選から好調を維持し、終盤は3速をなくしながらも危なげなく走り切った。さすがベテラン!(5/15 21:05)
さすが、正念場にタフなレースをしますね(5/15 22:58)
新ギアボックスでこれが本来の能力。最後はベテランの力で乗り切った。(5/15 23:28)
この年でいまだ評価定まらずという。まさにいぶし銀。(5/16 12:17)
現状でベストと言っていい結果。トラブルも乗り切って言うことなし(5/16 14:14)
ベテランならではのまろやかさ。(5/16 15:57)
もう完璧ですたい、トラブルをごまかし走法はさすがベテラン(5/17 21:00)
荒れたレースは相変わらず強いですね、職人万歳!(5/18 17:36)
最高ですね。モナコも期待。(5/18 19:05)
4 このドライバーは速いのか遅いのかよくわからんが、やっぱ速いわ。(5/14 8:57)
終盤、3速を失ってからの走りは流石。(5/14 10:00)
ひたすらにまろやか。(5/14 18:34)
これからトップグループを脅かす存在になる可能性大。(5/14 21:45)
なんだか俺も何を言いたいのかワカランガやっぱ速いよ先生。10年経ってもこのままのような気がする■さだ。(5/15 8:18)
終盤、3速ギアを無くしながら粘走で5位を死守。信頼性に苦しんだが、輝きは失っていない。(5/15 10:42)
老兵未だ死なず。(5/15 17:55)
結構頑張った(5/16 14:37)
ギアトラブルでもいい位置に残った。(5/17 22:16)
オッサンパワー炸裂!!(5/19 20:48)
3 最後ペースが落ちてしまった。(5/14 8:30)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム