F1記録集チーム評価コメント 2007スペイン
アグリ
5 波乱のレースを良く乗り切った。入賞おめでとう!!!!!!!(5/14 0:25)
きたきたきたきたーーーーーーーー! おめ!(5/14 1:36)
これしかない!最後の数週は汗かいた。本家より結果が出てる!!(5/14 1:51)
さらに上を目指せ(5/14 1:52)
棚ぼたではあったが、去年を考えるとこの入賞価値は非常に大きい。(5/14 3:30)
よくやった!これからも頑張れ!(5/14 9:02)
入賞SUGEEEEEEEE(5/14 9:58)
今回はすばらしかった。アグリ監督の退院祝いになった(5/14 10:17)
現時点でこれ以上を望むのは無理というものでしょう。(5/14 10:41)
琢磨のピットを遅らせたことで第3スティントにバリメ[ムの戦略がよかったのが入賞の要因。(5/14 11:34)
1年落ちのマシンに鞭打ってよくやったと思う。拍手!(5/14 11:59)
5以上の評価が無いためしかたなく5!(5/14 12:14)
おめでとう!歴史的快挙でしょう!(5/14 12:14)
とても嬉しい、涙がこぼれる結果です!どれだけ控えめに評価しても満点以外ありません。(5/14 12:51)
テストの結果をうまくレースに繋げられた。メ[ムに成長した。亜久里の指導力が評価されると思う。(5/14 13:10)
GJ! この運を切らずに。(5/14 14:29)
予選で何があったか知らないけど決勝は完璧な仕事をしたと思う(5/14 17:49)
どーだ!見たか!これが実力ってやつなのね(5/14 18:13)
おめでとうの一言(5/14 19:55)
へぼワークスより先に入賞! F1、金だけじゃないってことでちょっと嬉しい。(5/14 22:17)
御祝儀です(5/14 22:57)
目標達成おめでとう。ただただ凄いです。(5/14 23:09)
僅か一年四ヶ月で中段に近づいてきた。驚くべき進歩。(5/14 23:44)
当面の目標達成!(5/14 23:47)
最高でした。(5/15 1:13)
今回は5でもいいでしょ!おめでとう!!(5/15 4:00)
予想を超える凄い走り!!涙が出てしまいました(5/15 11:27)
成長著しい(5/15 12:07)
そのうち本家に抜かれるだろうけど良くやった!!トヨタに車の作り方教えてあげなよ。(5/15 14:35)
多少の失敗も笑い飛ばせるぐらい順風満帆に感じる頑張りだね(5/16 12:50)
この喜びを次につなげて欲しい(5/17 6:51)
よく頑張った!感動した!(5/18 17:23)
4 入賞おめでとう。でもトラブルがなければもっといけたはず。(5/14 1:46)
予選の琢磨のマシンの燃料計算ミス以外は完璧だった。(5/14 16:30)
予選のトラブルなど至らない部分もあるが、決勝は見事に結果につなげた。(5/14 23:42)
入賞は最高の結果。あとはつまらないミスを無くせばさらに上を目指せるはず(5/16 14:31)
3 予選のトラブルはいただけない、決勝のPIT作業は向上した。(5/13 23:35)
良い仕事してると思うが、レッドブルが完全に前に行ってしまったしトヨタも信頼性を上げればトップテン入りは極めて困難になってくる。弱小だからしょうがないといえば其れまでだがプロで人からお金を貰っているわけだから何時までもしょうがないでは済まない。サバイバルに勝つことも勿論大切だがたなぼたばかりではやはり応援するほうとしては物足りない。発展を祈願して敢えて辛目の3点。(5/14 18:04)
2 ついに空気読まなかった。車貰っといてそれはない。(5/15 21:37)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム