F1記録集ドライバー評価コメント 2007スペイン
デビッドソン
5  
4 11位でもよく頑張りました。フリー走行は琢磨より速かった。(5/14 3:23)
スタートは失敗したがよく11位まで上げた。 琢磨に負けずこれからもガンバレ!!(5/14 9:52)
本家ホンダと良い戦いをしていた。(5/14 11:49)
練習のみ速いね(5/14 22:56)
琢磨が目立ってしまったけどデビッドソンだってがんばったでしょ?なぜ1,2をつける?(5/15 3:07)
3スティント目がちょっと良かった分+1(5/16 14:44)
予選でのコースオフが痛いがぶつけずにコース方向へ向けてそのまま戻れた。レースは1番燃料を多く積み、後の方でもタイムを更新してきた。(5/17 22:28)
デビも頑張った!(5/18 12:46)
3 スタートを改善しろよ、タイムは悪く無いんだから。(5/13 23:39)
完走はよかったけど、予選で張り切りすぎ。次に期待!(5/14 0:50)
スタートで落としたあとペースも琢磨よりやや遅かった。苦労人にも早くよい結果を。(5/14 2:12)
一発はあるが・・・(5/14 8:59)
振り向けばデビッドソン!(5/14 10:01)
いまひとつ。(5/14 11:47)
予選のスピンが無ければ...(5/14 17:21)
まあまあだった(5/14 18:26)
決して遅くはない。でも負けん気とかガッツにやや欠ける?(5/15 12:04)
君がいるから、琢磨の尻に火が付くってもんだ。(5/15 12:27)
琢磨が速すぎたんだからしょうがない(5/15 15:18)
早さはあるけど。レースが弱すぎる。タフさがない……。(5/15 23:02)
レースはまあまあ。真価はモナコで!?(5/15 23:36)
順当位置?もう一歩前へ(5/16 12:13)
スタートの失敗が痛かった。しかしその後のレースは安定してよかった。(5/16 13:45)
スタート改善できれば速いんだが。あと彼はもう少しアグレッシブでもいいかも。(5/16 16:01)
トラブルフリーなだけよかったよ(5/16 22:39)
9位完走なら4だった。(5/19 20:36)
2 予選連続失敗&スタートもよくない。速いはわかってるからもう少し落ち着け。(5/13 22:42)
予選駄目、決勝スタート駄目・・・(5/13 23:47)
練習走行は目立つが、なかなか本番で流れをつかめない。(5/14 1:56)
もちろん11位は悪くは無いが、予選の2度のミスは頂けない。(5/14 10:25)
今回は予選の2回の失敗。決勝はスタートミス…がすべて。(5/14 16:24)
存在感、薄かったです。(5/14 21:59)
スピンをしてては・・・同僚が活躍しただけに不手際が目立つ。(5/14 23:15)
まだまだレースではルーキーか。(5/14 23:33)
予選の勝負どころでスピンですか…。焦るのは分かるが、もう少し落ち着け。(5/15 21:15)
3つけるにはミスが目立った。予選とスタートのミスはかなり痛かったと思う。順位は悪くないけどリタイアも多かったので。(5/15 23:01)
1 これだけ噛み合わないのも珍しい。次、頑張ってもらいたい。(5/14 9:46)
あの予選のミスと決勝のスタート失敗はいただけない。(5/14 19:30)
もっと2ndの自覚をしてください。アピールばかりでは駄目です。(5/15 23:04)
予選2度ともコースアウトするは、スタートはミスるはでダメダメ(5/17 20:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム