F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
佐藤琢磨
5 次に期待。(4/16 9:24)
よく戦った。(4/16 17:51)
エンジントラブルでは仕方がない。琢磨はよくやった。(4/20 4:36)
4 クルマのコンディションが良くなかったみたいだから、努力賞。がんばれ。(4/16 15:17)
3 レースペースはADより良かったが今回は負け…エンジントラブルは琢磨のせいじゃない。(4/15 22:57)
お疲れさん(4/16 17:20)
マシントラブルで残念な結果だけど、終始ADの後ろってのはなぁ。軽い時に抜けなかったのか?あと、1周目のバトンとのアレって結局なんなん?(4/17 12:07)
TCのプログラムセッティングが苦手?(4/18 21:10)
BARのころのブロー地獄がよみがえってきた(4/19 10:10)
思っていたとおりにならなくて残念。セッテイングは自分好みに徹したほうがいいと思う。(4/19 22:54)
定位置に戻り気味なのが心配です(4/19 23:59)
2 レースペースが悪い(4/15 22:17)
光らず(4/15 22:24)
スペインまではガマンガマンか。(4/15 22:38)
アンソニーに負けていたので。頑張れ!(4/15 23:25)
今回は波に乗れなかったね(4/15 23:45)
デビッドソン以下のドライバーというのが明白になりつつある。(4/16 1:13)
エンジンブローはよろしくない。しかたないことだとしても。(4/16 10:29)
今回はパッとしなかった。エンジンブローは爽快だったけど。(4/16 16:58)
予選でアンソニーに惨敗。決勝はエンジンだからしょうがない。(4/16 19:13)
よかったのはスタートだけ。(4/16 20:26)
週末通してアンソニーにおされっぱなし。いいとこなし(4/16 23:49)
今回は光るものが無かった。次は文句なく『5』をつけさせてくれ!(4/17 21:36)
またあつくなって(あるいは焦って)エンジン負担かけた、なんてことはないよな?(4/19 12:44)
今回はアンソニーに完敗。(4/19 15:36)
精彩を欠く(4/19 19:24)
1 大好きだけど、今週は全く良い所無し…次頑張りましょう…(4/15 22:42)
遅すぎる。予選も決勝も最低レベル(4/16 0:06)
今回はいいとこなし(4/16 0:22)
遅いの一言。アンソニーに完敗!(4/16 3:18)
F1に存在する価値のないドライバー(4/16 11:13)
メ[ムなんだから(4/16 16:58)
いつもの悪いクセが出た。これではいつまでたってもクレイジー扱いだ。(4/17 18:11)
一昨年を彷彿とさせる煙幕!!(4/18 22:09)
いいとこなし。なんでこれで5をつけられるのかワカラナイ。(4/18 22:46)
良いマシンがあると危険な状態で戦いたがる癖はよくない。(4/19 19:40)
いいところなし・・・次は頑張ってくれ(4/19 22:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム