F1記録集グランプリ評価コメント 2007バーレーン
バーレーンGP
5 なかなか興味深いグランプリだった。(4/16 17:53)
オーバーテイクが沢山あった。(4/16 20:19)
各所でバトルなど様々と印象的な場面があった。そしてBMWに抜かれる誰かさんが見れたのも収穫。(4/16 20:43)
4 バトルが随所であり、見ていて面白かったが、終盤はグダグタな展開であった。(4/15 22:26)
オーバーテイクこそあまりなかったが、それなりに接戦でしたので楽しめました。(4/15 23:27)
中段のバトルが見られたしよかったけど、上位グループの接近戦がもう少し欲しかった(4/16 2:51)
やはりバトルの多いサーキット。面白かったです。(4/16 3:48)
ニックのおかげで大分面白くなった。(4/16 19:21)
バトルが多かった。特に中団グループ。でも第3スティントは間延びしていた。(4/18 11:24)
3 今回はどこもセカンドが光ったね(4/16 14:29)
次回からはエンジン回転数制限をやめるべき。今年は1コーナーの席も高い買い物だな。(4/18 15:52)
2 今のF1でオーバーテイクが実質的に不可能ということがよくわかるレースだった(4/15 22:35)
LT働け!!(4/15 23:45)
ハイドフェルドとクルサード先生がいなかったら「1」になるほど退屈なレースだった。(4/17 9:10)
レコードライン以外が酷すぎて抜きどころ無さ過ぎ!!中段が拮抗してるんじゃなくて、ちょっと速くても抜けないんだよ!!(4/18 22:50)
1 LT最悪、機能せず。予選放送も偏りで見られないマシンもあり。げんなりして時間をムダにした。最悪。。。(4/15 22:20)
見所全く無し…大名行列はもう良いです…(4/16 11:45)

評価ホーム F1記録集ホーム