F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
クビサ
5  
4 粘って完走(4/16 1:27)
ここからですな。ヨーロッパ以降に期待。(4/17 22:00)
3 去年の速さが嘘のように消えている…安定感が足りない…(4/15 22:36)
一発はそこそこだが、レースになるとニックより目立ちませんね。(4/15 23:20)
ニックに差をつけられてるよ!(4/15 23:43)
車が早いのはわかっているので、この結果は平凡。去年は荒いだけだったのかも。(4/16 0:08)
順位は順当、欲を言えばもう少しニックについていって貰いたかった。今後に期待(4/16 2:14)
ニックのかげになりがちですが、彼なりには頑張っていたと思います。(4/16 3:41)
もうすこし。(4/17 0:11)
ハイドフェルドの結果と比べると、不満(4/17 12:53)
伸び悩み(4/19 9:44)
グットジョブでしょう。(4/19 10:22)
4に近い3。結果出せたのはよかったけど、ニックには劣ったかな。ただ、事実上ルーキーに近いしね。。。(4/19 15:25)
2 1st、2ndニックに対して1ラップあたりコンマ8秒前後(4/15 22:20)
トップ6の6位。ハイドフェルドに離されすぎ。(4/15 22:33)
ハイドフェルトにまったくついていけなかった(4/15 23:02)
影が薄いと言われるニック以上に影が薄い(4/16 1:25)
ハイドフェルドと比べると遅い(4/16 1:33)
結局、昨年のモンツァだけじゃん。(4/16 20:05)
最近よくないすね。(4/17 12:06)
なんか物足りない…(4/18 22:05)
1 ジャックのほうが良かった(4/16 0:21)

評価ホーム F1記録集ホーム