F1記録集チーム評価コメント 2007バーレーン
ルノー
5  
4  
3 W完走は良しとしても同じエンジンのレッドブルに速さで負けてたのはどうかと思う(4/15 22:42)
遅いのを全てドライバーのせいにしてないか?(4/16 8:58)
落ちぶれすぎ。(4/17 0:14)
まだマシンがいまいち。(4/19 23:07)
2 頑張らないとレッドブルに負けてしまう…(4/15 22:43)
アロンソを失ったのは大きな痛手だったか(4/16 1:34)
どうしたメ[ム(4/16 1:34)
責めるべき相手はドライバーじゃなくコストカッターのオジサンのほうだと思う。(4/16 20:30)
ドライバーのせいではないだろう。マシンが不安定。(4/17 22:29)
ルノーが強くなるには、まずフラビオを辞めさせること。まず、それからだな。(4/19 1:12)
今年は、トヨタとどっこいどっこいなのか?(4/19 15:02)
これって要は「うちのメ[ムなんです!」って自己主張してるようなもんだな。ちょっと情け無いな(4/19 19:49)
1 すっかり中段以下になりつつあるな(4/16 2:41)
いくらなんでも酷すぎる。ドライバーだけの所為には出来ないだろう…(4/17 9:07)
1996年のベネトンよりかひどすぎ(4/18 7:58)
フラビオの馬鹿さかげんに1(4/19 10:36)

評価ホーム F1記録集ホーム