F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
バリチェロ
5 遅いマシンで粘って完走。トヨタに近い位置にいたのも評価できる(4/16 1:27)
予選もやっと第二進出!現状ではこれが精一杯、マシンの開発に期待(4/18 22:34)
4 車の出来を考えれば良い仕事をした(4/16 1:32)
マシンが悪くても、地道かつ諦めずに走ることを評価。(4/16 20:02)
何とか頑張っている姿が痛々しいけど(4/17 1:49)
トヨタ以上に悪い糞車の事考えると… 充分敢闘してるでしょ?(4/19 14:38)
抑えたり抜いたりと頑張っていた。ラルフを抜く前ぐらいの走りはコーナーでも良かった。(4/19 22:35)
3 どうしようもないマシンでよく最後まで戦っている。結果は仕方がない(4/16 15:46)
悪いマシンなりにがんばっている(4/17 19:09)
一応開幕以来ホンダ勢ではトップ取り続けている。(4/18 3:11)
車があれじゃ、仕方ない。(4/18 18:00)
酷いマシンでも何とかしようとするところは偉い。(4/19 1:06)
バトンよりはまだレースしようとしているので。でも、実質的にアグリに実力で負けたのは…。(4/19 15:22)
2 車が悪すぎですね。(4/15 23:19)
ん…まぁ、車もアレだけど…(4/15 23:42)
順位的に見て厳しい(4/16 0:07)
レース結果は×だが、レースへの考え方はバトンよりはるかに上。(4/16 9:21)
目立たず。苦しい走りが続く。(4/17 9:04)
フェラーリでの経験活かせよ。本気で開発しないとミハエルに笑われるぞ。(4/19 12:41)
1 完走はしたけど良い所全くなし…(4/15 22:35)
ダメすぎる。(4/17 0:10)
いくら元フェラーリでも、これが限界ですな(4/17 18:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム