F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
ハイドフェルド
5 アロンソを自力で抜いた。最高ー(4/15 22:14)
自力でマクラーレンを一台喰った! ラップタイムペースも赤、銀に対しても見劣りなし!(4/15 22:16)
第4の男(4/15 22:24)
連続4位フィニッシュはどこまで続く・・・(4/15 22:25)
現状最高の結果!(4/15 22:32)
過小評価されがちだけど、良いドライバーと言うのを証明してる。(4/15 22:35)
今年は別人?(4/15 22:38)
なんと4位の似合うことか。でも内容は今回が一番。(4/15 22:47)
今回もノーミス。アロンソを1発で抜いたのは痺れた。(4/15 22:59)
アロンソへのオーバーテイクは見事!(4/16 1:08)
アロンソをかわすシーンはしびれた!(4/16 1:27)
アロンソをぶち抜いたのは評価できる。(4/16 1:32)
2強の4人に対抗できる唯一のドライバー(4/16 1:35)
やはりクビサとは役者が違う。おそらくマッサには出来ないであろう、アロンソオーバーテイク。(4/16 1:48)
ナイスオーバーテイク!(4/16 1:52)
2強に一矢むくいた今年のニックは熱い!(4/16 1:57)
アロンソのオーバテイクも見事だったが、常に上位についていったペースにも感服。最高のレースだった。(4/16 2:13)
お見事、今のところ本年度最大の見せ場を作ったね(4/16 2:25)
2強に離されずついていった。2強独走の中、割って入ったあんたはえらい!(4/16 3:39)
アロンソへのコース上でのオーバーテイクシーンは最高だった。誰もレース前は予想できなかったでしょう。(4/16 8:32)
オーバーテイクがうまかった。隙を逃さず一気に行った。(4/16 9:50)
上位陣のペースに引けを取らなかった。アロンソを抜いたときは爽快だった。(4/16 10:49)
最高のリザルト。見せ場を作ったのも素晴らしい。(4/16 11:30)
このレースのMVP(4/16 13:10)
今年の走りはほんとに切れてるなあ(4/16 14:27)
4強の次がベストリザルトのなか3戦とも4位、今回はアロンソを仕留めた。素晴らしい(4/16 15:49)
エクセレント(4/16 17:21)
今年こそ花咲くかも?(4/16 17:29)
ベストオーバーテイク賞(4/16 19:09)
間違いなくこのグランプリのハイライトの立役者! アロンソをぶち抜いたシーンはホント痛快でした!! 早く表彰台、そして1勝を!!(4/16 19:12)
よくやった! アレを撃墜したときは感動ものやった。(4/16 20:04)
5以外にない走りっぷり。早く表彰台が見たいね。(4/16 22:23)
食った!(4/17 0:11)
今回は間違いなく5でしょう。力強くきれいな走りでした。やっぱりこの人、早い&上手い。(4/17 1:41)
アロンソを抜くなんて!BMW万歳!ハイドフェルド残留決めてくれ!クルマがよければあなたは勝てます(4/17 1:50)
まさに完璧(4/17 3:09)
トラブルを抱えていたとはいえ、アロンソをパスしたのは値千金。価値ある4位。(4/17 9:05)
2強の一角を崩した(4/17 12:52)
デビュー時から君は出来る子だと思ってました。(4/18 2:18)
2強に食らいつく見事なオーバーテイク!!今GPのMVPは君だ!!(4/18 22:36)
2強が4台とも完走している中で、3戦続けて4位は立派。オーバーテイクも素晴らしかった。(4/18 22:44)
今までもある程度速さはあったけど、今年は安定してる上に、キレがある。(4/19 1:07)
マクラーレンと勝負できる車であることがわかりました。今年はトップ6の常連となるだろう。(4/19 10:21)
不遇時代が嘘の様… BMWは、上を目指したければニックを絶対手離さないように。(4/19 14:35)
2年前のモナコを思い出した。素晴らしいオーバーテイクだったと思う。(4/19 15:23)
アロンソをオーバーテイクした時はシビれました!!(4/19 17:45)
コース上でのオーバーテイクは立派!(4/19 23:58)
4 アロンソを抜いたのはお見事!次は表彰台だ。(4/15 23:19)
上位4台の一角を崩した!(4/15 23:43)
ミスター4位(4/16 0:20)
やっとこの人の良い部分が見えてきた。(4/16 9:26)
アロンソをパスした時はかっこよかった。次は表彰台を。(4/16 18:29)
安定した速さ、そしてアロンソをパスしたのが良い。(4/16 21:30)
アロンソをアウトから抜けるとは思わなかった。(4/16 22:51)
最近いいすね。(4/17 12:06)
「また4位だよ……」という言葉が聞こえてきそうな(4/19 12:42)
アロンソをコース上でオーバーテーク。これに尽きる。(4/19 12:49)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム