F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
ウェバー
5  
4 よくやった(4/16 1:23)
トラブルは残念だが、よくやった!(4/16 1:29)
予選だけでなく、決勝もリタイヤするまでいい走りだった(4/16 14:58)
3 良くも無く悪くもなくって感じだった…(4/15 22:38)
相変わらず予選の走りが決勝で生かされませんね。(4/15 23:22)
予選は素晴らしいが、決勝ではたいしたことがない。ワンパターンすぎ(4/16 15:54)
目立たない…(4/17 0:12)
とっくに解決されてなければおかしいトラブルが再び発生。怒るのも当然。(4/18 3:05)
予選5、決勝1(4/19 9:42)
予選にニュータイヤ投入しすぎでないのかい。さすが予選番長(4/19 10:01)
相変わらず予選は速いんだけどね…。でも悪くはなかったと思う。(4/19 15:29)
1コーナー前で後ろから煙かでて何か部品が多く飛んでいった。走りは良かった。(4/19 22:42)
2 なんでこの人は決勝でこうも冴えないんだろう・・・(4/15 22:33)
いつもと一緒。予選はいいのになぁ(4/15 22:53)
予選(だけ)男(4/16 0:21)
予選より順位を上げられず、中団以降のドライバーの関所となりつつある。(4/16 20:13)
1 荒い運転でマシンを壊す(4/16 9:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム