F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
ハミルトン
5 もはや2位では物足りない(4/15 22:22)
安定感抜群。2戦続けてフェラーリ(今回は1台)を押さえ込んだ。(4/15 22:24)
いつになったらレースでミスするんだろうこの新人は・・・(4/15 22:28)
ほんと安定してる。(4/15 22:34)
3戦連続表彰台は立派(4/15 22:37)
単純にすごい(4/15 23:01)
おめでとう!あとは勝つだけだな!(4/15 23:15)
どえらい新人だ(4/15 23:41)
恐るべし・・・。(4/16 1:06)
3戦連続表彰台はすごい!(4/16 1:23)
強すぎる、新人ではないレベル(4/16 1:29)
コイツのどこがルーキーなのかと小一時間(以下略(4/16 1:32)
どこまで(4/16 1:41)
凄い....この人がシューマッハが現役の時に走ってるところを見たかった(4/16 1:56)
このドライバーは毎回見せ場を作ってくれる。(4/16 2:36)
ここまで連続で好成績あげると、もう怪物。アロンソにも勝ったしね。(4/16 3:36)
今回はアロンソに完勝。ここまで3レースフェラーリを少なくても1台は必ず食っているのがスゴい(4/16 8:48)
いかに車が優れていても、この結果は素晴らしい。(4/16 9:25)
3戦連続表彰台はお見事!マシンの力もあるケド、アロンソに勝ったことは充分評価に値する。(4/16 9:25)
3戦連続の表彰台、尻上がりのパフォーマンス、素晴らしい(4/16 10:27)
凄すぎて、(4/16 14:08)
減点要素ないだろ(4/16 14:25)
週末を通してアロンソより速かった。3位で終わるレースだったがアロンソのアシストで2位に(4/16 15:42)
やばいね(4/16 17:20)
アロンソがセカンドでハミルトンがファーストの方が良いと思った。(4/16 17:50)
3戦連続表彰台はすごい。後半の追い上げもなかなかだった。(4/16 18:31)
もう文句なしじゃないですか? 早く1勝を!!(4/16 19:11)
この人の強さは本物と言わざるを得ない。そして、アロンソより速い上にしっかり2ndの仕事までやり遂げた。(4/16 19:50)
スペインでアロンソより速ければエース確定だね。(4/16 19:50)
ライコネンにあの天才ドライビングを教えてやってくれ!!!!!(4/16 22:20)
すばらしい。(4/17 0:08)
ソツなくうまい、速い。アロンソを抜くのか!!(4/17 1:47)
スーパールーキーという評価はこれで不動でしょう。(4/17 12:05)
現状できる最高の結果(4/17 12:48)
おまえは出来杉君かッ!(4/17 17:59)
とんでもない新人ということが改めてわかったよ、現時点でアロンソやライコネンクラスだね(4/17 18:41)
見てて楽しいし、速い!(4/18 17:57)
スタート直後のライン取りなんか、もうベテランの域。見ていて気持ちが良い。(4/19 1:01)
この人は本物だね、スタイルはコーナー突っ込み型のブレーキングが深い。SAF1の1stドライバーと同じスタイル。(4/19 9:56)
本当にトップクラスなのかは、まだ評価は早いと思う。でも一番の努力は買い。(4/19 12:37)
今年から、新人に対する要求水準が格段に高くなりそうだな… 幸か不幸か。(4/19 14:52)
こうなるといつ勝つのかが焦点に(4/19 19:08)
スタートも走りも良かった。(4/19 23:56)
4 途中ペースが落ちたのでー1(4/15 22:13)
予選、決勝ともにコンペティティブ。ラップタイムも安定してたね(4/15 22:30)
本当に先が楽しみ。(4/15 22:32)
5をあげたいんだけど、優勝するまで取っておきたい。(4/15 23:43)
これだけできれば新人としては最高。もう少しマッサを追い詰めて欲しかった。(4/16 16:18)
良いけど予選からミスもあった。(4/19 22:25)
3 タイヤスモーク多すぎ(4/16 4:17)
2 経験の少なさが出たレース。優勝するにはまだ時間がかかりそう。(4/17 18:18)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム