F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
ライコネン
5 ま、次に期待。スタートでミスするとは緊張感無さ過ぎ!!!(4/16 14:39)
4 どうも覇気が無い(4/15 22:24)
アロンソに前に出られなければ2位にはなれてた(4/15 22:31)
やれることはやった。(4/15 23:42)
今回はマッサに負けた。(4/16 1:25)
今週末望みうる最高の結果か。変に落ち着いているのがちょっと。(4/16 1:45)
ここ2戦勢いを感じられないのが残念・・・またしてもハミルトンに阻まれた(4/16 2:38)
マッサに負けちゃったね。でも頑張っていたと思う。(4/16 3:37)
フェラーリに入ってから、この人は堅実になったなあ。(4/16 9:22)
アロンソに序盤おさえつけられたのが敗因か。最低でも2位の可能性が高かっただけに残念(4/16 16:01)
2位フィニッシュできたら満点だった。(4/16 16:17)
ハミルトンを追い回して欲しかった(4/16 17:21)
切れが足りない。(4/17 0:09)
スタートが痛かった。(4/18 17:47)
今回は負けレース。アロンソに勝てないぞ。(4/19 12:39)
3 守りに入っている(4/15 22:14)
もう少し頑張れたんじゃないかと…(4/15 22:34)
またルイスに負けた。SC明けのリスタートも今回下手でした(4/15 22:41)
アロンソを抜けなかった(4/15 23:00)
覇気がなかったように見えました。(4/15 23:18)
ハミルトンを抜けなかったので・・・。(4/16 1:07)
マッサに完敗。こういう展開の時は力強さを感じない。(4/16 8:50)
3戦連続表彰台は良い、しかし持ち味の速さは見えない。(4/16 10:29)
スタートで3位をキープできれば、2位でゴールだった。ただ、車はフェラーリのほうがスタート遅いかも。(4/16 18:49)
セパンでも「何が問題か分かってる」とか言ってたんですが・・・、ホントに分かってるのか?? 酒盛りやってる場合じゃないぞ!!(4/16 19:16)
もやもやの残るレース。1回目のピットインでアロンソを抜けたしその後ハミルトンに接近したけどそれ以上の見せ場が作れなかった。(4/16 19:55)
3位じゃ満足してないよね?(4/17 1:49)
なぁんか守りに入ってるよなぁ。。。。(4/17 12:04)
本来であれば2位をとれたハズだがスタートの失敗とアロンソに引っかかった(4/17 12:51)
あまりに早くレースを諦めすぎ。(4/17 18:19)
ぱっとしないレースでした(4/17 19:09)
マッサに負けんなや!!これがお前の実力か?(4/19 10:18)
単純に遅かった。この調子だとマッサに負けるかも…。(4/19 15:18)
予選でもフィジにぶつかるしミスがあった。リスタートで前3台から大きく遅れてしまうのはなぜ?(4/19 22:21)
スタートと再スタートが悪すぎた(4/19 23:58)
2 2戦連続でハミルトンに負けた、マッサにも負けた(4/16 1:31)
2005年のときみたいなキレが無い様な・・・(4/16 19:56)
マッサより遅いとは。(4/17 18:10)
今回もマッサよりも遅い。レースでも見せ場がなかった。(4/18 1:27)
なんとも覇気がない。ヤル気あるのかね。(4/19 19:42)
1 先代皇帝が準備運動を始めたようです。(4/18 21:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム