F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
トゥルーリ
5 良く頑張った!格好いい!!(4/15 23:42)
今のトヨタの車の現状ではこれが精一杯。最高速の伸びない車でよくニコとフィジを凌いだ。(4/16 1:05)
いいレースだった。(4/16 2:46)
見事だった。彼のベストレースの一つに数えられるだろう。(4/16 8:07)
最後はよくフィジコを抑えた。3強に次ぐ7位は見事。(4/16 9:52)
よく粘り強く頑張った。予選も気合十分だったね。(4/16 19:13)
彼が居なきゃ本当につまらないレースだった。(4/17 18:14)
持てる力を出し尽くしての7位は、今望みうる最高の結果。ルノーを2台ともコース上で抜いたのもしびれた。(4/17 23:45)
よっ、仕事人。(4/18 1:25)
あのマシンで7位入賞は素晴らしい。ハングリーさが見えた走りもマル。(4/18 11:42)
まとまらない車でここまでやれたことを評価。(4/19 1:09)
才能開花か!(4/19 9:41)
トゥルーリ復活でっか?フィジコをよく抑えました。(4/19 10:24)
はっきり言って、トヨタはつるりのお陰でどれだけ救われてる事か…(4/19 14:31)
現状では最高の結果。最後踏ん張れたのも良かったと思う。(4/19 15:27)
4 フィジケラをよく抑えきった(4/15 22:15)
遅い車で連続入賞は評価出来る。流石のひと言。(4/15 22:37)
予選、決勝どっちも「根性」な走りでした(4/15 22:45)
現状の中では頑張ってたと思いますよ。(4/15 23:21)
ナイスオーバーテイク!(4/15 23:44)
連続入賞。(4/16 1:28)
ウィリアムズ、ルノーとの激しい中段争いを制し、現状で望みうる最高の結果を出した(4/16 15:52)
マシンの遅さを考えれば上々すぎる結果だと思う。(4/17 9:06)
3 すいません、全く気にしていませんでした。なにげに順位上げてるなんて(4/19 12:43)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム