F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
バトン
5  
4  
3 苦労して完走するより良かったんじゃないかと…(4/15 23:01)
クラッシュはもらい事故。(4/16 0:06)
ぶつけられたら仕方ない。(4/18 17:30)
まあよい(4/18 21:43)
クルサードにかぶせられ、はじかれた。インにもマシンがあり行き場がなかった。(4/19 22:31)
2 すぐにリタイアはいけません。(4/16 3:38)
どうもバトンはスタートが良くない。(4/16 8:06)
そうとう動揺してたみたいだな。ぶつけてもいないのに、後ろで他者とぶつかったスピードに謝るなんて。(4/19 12:40)
レースすらさせて貰えなかったね…(4/19 14:39)
1 色々な意味で終わった気がする・・・(4/15 22:25)
接触リタイアでは…(4/15 22:34)
早々リタイアで評価できず。(4/15 23:18)
やる気が無いなら辞めろ(4/16 1:12)
余り走っていないので評価しにくいが、予選が酷すぎる。マシンが酷いせいもあるけど。(4/16 1:26)
評価不能(4/16 1:31)
予選結果を棚に上げて、リタイヤも人のせいにするほど落ちたか。(4/16 9:21)
今年の結果は因果応報(4/16 14:27)
言い訳悲し。(4/16 17:28)
見事に地球を破壊してくれたね。(4/16 17:51)
マシンが悪いと、もはやF1にいられるようなドライバーじゃないよね。(4/16 20:01)
ダメだ。(4/17 0:10)
最低。やる気なし。(4/17 1:49)
0週リタイヤでは問題外。予選も遅い。(4/17 9:03)
この先何回「1」をつけなければならないのか…(4/17 19:08)
予選でそんな位置にいるから・・・(4/17 19:35)
安全運転が取り柄のタクシードライバーなんだから事故は不味いでしょ、事故は・・・こりゃぁ解雇かな。(4/17 21:31)
琢磨のせいにしてんじゃねーよ。(4/18 8:48)
地球壊しちゃ駄目だって!(4/18 17:59)
去年の琢磨は悪いなりにがんばってたが・・・アンタは何にも努力してない。(4/18 21:07)
もらい事故は不運だけど、言い訳・批判多すぎ。(4/18 22:47)
「佐藤が・・・」 はい??? 琢磨関係無いクラッシュじゃん フザケンナ!(4/19 1:04)
だから堅実さが売りのドライバーが0周リタイヤじゃ話にならないんだよ…。(4/19 15:21)
これからもQ2目指して頑張ってください(4/19 19:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム