F1記録集チーム評価コメント 2007バーレーン
ホンダ
5  
4  
3 まあまあ(4/18 10:06)
予選からあまり走行シーンがなかった。直線で横風にふられ、両脇の猫の耳風小ウイングは前横からの空力ストッパーになってないのか、乱気流を起こしていないのかと思う。(4/19 23:17)
2 遅い(4/15 22:19)
遅い。悲しい。(4/16 3:45)
バトンはトラブルだったとしてもアグリのエンジントラブルはひどい(4/17 23:29)
1 相変わらず遅すぎる…ヨーロッパまでに何とかしないとね…(4/15 22:27)
せめてアグリに迷惑かけないエンジンを作ってくれ。(4/15 23:44)
マシン遅すぎ。(4/16 0:11)
更に成績が悪くなっているよ・・・(4/16 1:07)
スパイカーとトロがいなけりゃ最下位ジャン!余りにも酷い。スーパーアグリのシャシーにしたらいいんじゃないの?(4/16 1:35)
全然駄目(4/16 1:35)
お宅のエンジンが2台も壊れたんだが・・・(4/16 1:37)
SAに劣ってるのはもはや・・・(4/16 2:43)
恐ろしいエンジンを作ったもんだ。(4/16 2:47)
日本人として恥ずかしい(4/16 5:18)
いくら勝てないからって、アグリに欠陥エンジンを渡してはいけない!!(4/16 18:52)
1以外付けようが無い(4/16 19:08)
アグリのリタイアは工作員の仕業やろ!(4/16 20:34)
やめたら?(4/17 0:16)
良い所なし。(4/17 9:08)
参戦する意味なし(4/17 17:39)
F1では空力等を攻め過ぎると駄目なんです、大改造する以外、好成績は期待出来ないね(4/17 18:49)
みんな遅すぎあんなごみは捨てて俺を雇え(4/18 7:57)
何でこんなに遅いのか?(4/18 17:17)
アグリに嫌がらせですか?(4/18 18:03)
もはやどうしようもないのか…?(4/18 22:02)
さすがにドライバーが可哀想になってきた(4/18 22:42)
エンジンぶっ壊して、思いっきり大気汚してますけど。(4/19 1:13)
なんでそこまで言われないといけないのかわかんないけど、憤慨するよりもはや悲しい(4/19 1:28)
SAFのエンジンをレブリミ調整でボンですか?まあ条約通りですか?(4/19 10:33)
このダメのダメダメ加減は、もはやトヨタ以下としか…(4/19 14:57)
ホンダ自身もホンダファンも、そろそろ目を覚ませ!(4/19 20:22)
開発出来ないタクシーな給料ドロボー2人をとっととクビにしろよ(4/20 5:41)

評価ホーム F1記録集ホーム