F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
フィジケラ
5  
4 相変わらず苦しい状況の中ではよく頑張っている。(4/16 1:11)
最後まで攻めた走りだった。(4/16 1:51)
今の彼に与えられたマシンですごくよく戦っていると思う。スーパーを期待するのは酷(4/16 15:43)
あの車で最大限の結果は出している。(4/17 10:56)
マシンが悪いなりにがんばっている(4/17 14:12)
今年の状況下では良くやったと思うんだ。 鰤よ、あんまり虐めるなよな…(4/19 14:44)
予選でも最後につめてきた。マシンと挌闘しつつ頑張っていた。(4/19 22:27)
3 楽しいレースをありがとう。次のGPでは復活して欲しい。(4/16 1:29)
最後、抜けなかったことにより今後の処遇が心配ですな。(4/16 19:51)
マシンがダメなのか(4/17 0:08)
無難にまとめる、さすがベテラン(4/17 1:48)
頑張ってはいるのだろうが、この程度の結果では…(4/17 9:00)
トゥルーリは抜かないと(4/18 22:34)
今の状況ではがんばってる方だと思うけど、トヨタに抑えられてちゃダメでしょ。(4/18 22:50)
7位取れた気がする…。でも、現状ではこんなもんだと思う。(4/19 15:14)
無難な走り。予選でマナーよく走れ。(4/19 23:57)
2 もっと頑張りましょう…来年無くなってしまうよ?(4/15 22:32)
無線でブリアトーレに脅されないように頑張りましょう(4/15 22:33)
ヤルノを抜いて欲しかった・・。(4/15 23:03)
トゥルーリに迫っても抜けなかった。もう年なのか。(4/16 1:24)
1 あれはトゥルーリを抜かなきゃダメ(4/16 0:19)
走るたびに失望させられる(4/17 18:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム