F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
マッサ
5 完璧(4/15 22:13)
まあよくやった(4/15 22:23)
先週の悪夢を吹き飛ばす快勝。さぁシーズンはここからだ。(4/15 22:25)
完勝ですな(4/15 22:25)
今日は頑張った。ただハミルトンを意識しすぎるのが気になる所…(4/15 22:33)
この人ライコネンより速い気がしてきた(4/15 22:34)
第1スティントは物足りなかったが、ちゃんと勝ったので。(4/15 22:35)
完勝(4/15 22:37)
ライコネンに勝った(4/15 23:00)
今季初勝利おめでとう!先週の屈辱が晴らせたかな?(4/15 23:18)
優勝おめ!!(4/15 23:42)
ナイスレースだった(4/16 0:07)
やり返した!トリプルで圧勝だ!(4/16 1:07)
前戦の屈辱を晴らす勝利!すごい!(4/16 1:25)
週末を通じて危なげなし。開幕2戦が悔やまれる結果。(4/16 1:44)
まさに起死回生自らの走りで下げた評価を自らの走りで取り戻した(4/16 2:00)
まあ、当然でしょ(4/16 4:17)
先週のたった一度のミスでフェラーリドライバー失格と言われるほど叩かれたが、予想に反して燃料も多かったしちゃんと答えを出した。(4/16 8:49)
帳消しに出来たかな。(4/16 9:21)
まず1勝。これからが重要だ。でも今日はなかなかの走り。(4/16 9:26)
先行逃げ切りだと安定しているな。(4/16 9:53)
前2戦のミスは取り戻した(4/16 10:28)
今回はすばらしかった(4/16 13:10)
いわゆるマッサの勝ちパターンになり独走した。外的要因に弱いだけに勝つにはこれを続けるしかない(4/16 16:02)
よくがんばった。1スティントのハミルトンとの戦いの後は完全にコントロールしていた。願わくば、もう少し余裕が欲しい。(4/16 16:16)
勝ちパターンにのせました。オーバーテイク下手なので、勝ちに行くなら今回のようなやり方で!!(4/16 19:15)
悪い流れを完全に断ち切るパーフェクトウィン。案外、精神力も強そう。(4/16 19:54)
望み得る最高の結果。(4/17 0:09)
PP,FL,優勝と文句なし。勢いづくかも。(4/17 1:48)
パーフェクトレースだった。今までの批判をすべてふっとばす結果。(4/17 12:04)
前回のミス分は、なんとかこの結果で取り消し(4/17 12:49)
見事なハットトリック!(4/17 14:22)
やっと本来の速さを発揮できて、PP・FL・優勝のグランドスラム達成!!(4/17 15:02)
バトルが無ければ安定して早いですね。(4/18 17:46)
とりあえずは前回のリベンジを果たしたな。(4/19 1:03)
実はライコネンより速い?(4/19 9:45)
前回の汚名挽回ですか。きちんと運転すれば、天下のフェラーリは負けません。(4/19 10:15)
接近戦でトラブらなければ、優勝できる。(4/19 12:38)
散々批判された後にしっかり結果出せたのは良かったと思う。今回は危なげなかった。(4/19 15:16)
二戦続けて結果が出てなかったから、本人にとっても周囲にとってもホッとしたと思う。おめでとう。(4/19 17:43)
前戦のダメっぷりを帳消しにしました。よくできました(4/19 19:07)
4 ハットトリックだけど今回はマクラーレンと差があったしただの逃げ切り勝ち(4/15 22:27)
盤石な走り、バトルしなければ勝てるドライバー??(4/16 17:20)
汚名返上(4/16 20:43)
予選から安定していた。(4/19 22:27)
他のドライバーのミスに助けられた感があるかな(4/19 23:57)
3 戦闘力のあるマシンでもっと大差つけられたのでは?力不足を感じる(4/16 2:37)
これだけお膳立てされて勝てなかったらおかしい。予選の速さは評価するが、それでも4を付けるほどのものでもない。(4/17 9:02)
優勝した事には評価するけれど、全く強さを感じない。(4/17 18:13)
優勝は評価するけど、どうも本当に実力あるのかわからない。(4/18 22:49)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム