F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
アロンソ
5  
4 週末からマシン決まってなかったから仕方ないね。(4/15 22:32)
年に何戦かある苦戦GP。ライコネンを抑えハミルトンの2位に貢献した。BMWに抜かれたのは想定外か(4/16 15:39)
3 なにも光る部分が無かった(4/15 22:23)
車が不調だったようだ(4/15 22:24)
今週末最後までハミルトンの影に。気持ちはすでに自戦スペイン?(4/15 22:27)
ここはスペインGPのためにお休みか・・・。(4/16 1:06)
セットアップが決まらなかったとは言え、新人に負けてはね。(4/16 1:42)
マシンバランスを乱したのか、セッティングミスか分からないが本来の彼らしくなかった。次に期待(4/16 2:15)
不調。まぁ、たまにはこんなレースもあるよ。(4/16 3:33)
マシンバランスの不調を考えれば、ルイスを逃がす役割をきちっと行えていたしまあまあ。ニックに抜かれたのは余計。(4/16 6:18)
元気がない。マクラーレンに来てから暗くない?(4/16 9:24)
凡戦(4/16 10:26)
アロンソ様らしくない(4/16 10:56)
たまにスピードなくなるよな(4/16 14:26)
まあ、こんな日もあるさ(4/16 17:22)
調子あがらなかったね、でも次は優勝してくれ!(4/17 1:47)
今回は光るものが無かった。マシンも良くなかったし、仕方ない。(4/17 8:59)
結果よりも、その後のコメントがなぁ。弱気になってない?(4/17 12:05)
年一回くらいはこんな成績もあるよ、地元GPで取り返してほしいっす(4/17 18:39)
うかうかしていると、足元すくわれるぞ。(4/19 10:07)
マシンのせいなのかは疑問。表彰台くらいは乗れそうだったので。(4/19 12:35)
ガレージでの不運な事故のせいもあるのかも。いまいち上手くいかなかった。(4/19 22:23)
2 今日はよくなかったね(4/15 22:12)
冴えないねぇ。(4/15 22:35)
5位では物足りない(4/15 22:36)
ちょっといい所がなかった(4/15 23:01)
ハミルトンどころかニックにまで…(4/15 23:40)
表彰台を逃した。(4/16 1:23)
新人についに負けた、ハミルトンにこれから勝てるかが課題(4/16 1:28)
ハミルトンの健闘に比べてBMWにもやられてしまった・・・(4/16 2:35)
ルイスに惨敗。2年連続王者なんだから見せ場くらいは作らないと。。(4/16 19:18)
いつになく精彩を欠いた。(4/17 0:07)
言い訳が多いな(4/17 14:12)
ハミルトンに完敗(4/17 18:10)
なんか存在感がなかった。バトンかと思うほどの影の薄さだった。1、2戦の疲れがでたか?(4/17 21:41)
マシンが決まってなかったのは仕方ないが、ニックにやられたのはダメ。(4/19 0:58)
今回は、元巨人の江川(晩年)を彷彿とさせる位なやる気なさ加減…(4/19 14:46)
今回はコース上でオーバーテイクされるという失態があるので(4/19 23:56)
1 ニックに負けていいの?(4/16 4:16)
簡単に言うと前回のマッサ以下。(4/16 19:46)
いいとこなし・・・(4/17 22:59)
レース以外でのマシンの損傷が痛かった(4/19 12:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム