F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
クルサード
5 ナイスオーバーテイクショー(4/15 22:15)
見ていて面白かった!!(4/15 22:35)
このレースの裏MVP的活躍(4/15 23:02)
大爆発のオーバーテイクショー(4/16 0:21)
センセーイ!(4/16 1:08)
確変?中団グループの中で一人だけ挙動が違っていた。(4/16 9:51)
ファンタスティック!!(4/16 11:12)
老兵は死なず。しびれた。(4/16 17:29)
オーバーテイクの腕は上位陣より高い。車はXだけど。(4/18 15:40)
ヨーロッパラウンドが楽しみだ。(4/18 20:26)
予選をマシントラブルでフイにしたが、決勝は見事すぎ!!またモナコに期待していいですか?(4/18 22:38)
F1の世界には、まだまだ先生の存在が必要なんだ!!(4/19 14:30)
久々に先生の熱い走りを見た。これ以上ないくらい頑張ってたと思う。予選はトラブルで参考外。(4/19 15:28)
まだまだやれますよ、先生!(4/19 22:03)
4 今回決勝よく盛り返したので怒るのはわかる(4/15 22:30)
信頼性でリタイアはしたが未だ健在な所を見せた。(4/15 22:38)
素晴らしいパフォーマンス(4/15 22:49)
走りは良かった。(4/15 23:02)
予選は悪かったが決勝の走りはすごく良かった。リタイヤは非常に残念!(4/15 23:22)
魅せてくれた!!!でも予選で-1かな。(4/15 23:44)
入賞までもう少しだった、惜しい。(4/16 0:07)
ルノーより上にいたのに・・・1度もフィニッシュできていないのは彼だけになってしまった(4/16 1:29)
今宮さん曰く「今日の敢闘賞」結果は残念だったけどまだまだ終わりじゃないということが証明できた(4/16 1:55)
いつもこのくらいで走ってくれれば。(4/16 8:14)
トラブルは仕方ないが、あの予選順位からの追い上げが素晴らしかった(4/16 8:57)
ドライブシャフトが壊れるまでは良いレースをしていたと思う。戦略も○。(4/16 9:27)
久々に確変いやもとい、レースで輝いた。完走できなかったのは残念だが今後に期待(4/16 15:53)
追い上げは立派だったが、調子に乗りすぎて車壊した疑いあり。(4/16 20:11)
道中は非常に目立っていたがマシンが壊れては・・・(4/17 9:06)
まだまだやれる!(4/18 22:44)
予選からよく盛り返した。完走すれば・・・(4/19 19:18)
3 見せ場は作った。頑張る最年長。(4/15 22:50)
珍しく地上派でも驚異的なペースと誉められてたのに・・トラブル南無(4/16 1:46)
クルサードらしいレースだったのにリタイアは残念。(4/16 6:31)
魅せるね。(4/17 0:11)
リタイアしなきゃなぁ。(4/17 12:06)
怒涛の走りだっただけに、残念。(4/19 9:59)
追い上げはいいがバトンに対してかぶせすぎ。(4/19 22:38)
2  
1 ちょっと厳しく。3戦連続リタイアはどんな事情があったとしても評価しにくい。(4/19 13:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム