F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
スーティル
5  
4  
3 グランプリでテストやらされてるかわいそうな人(4/15 22:58)
1周目をまともに走ることが課題。だがとりあえず完走は評価できる。(4/16 6:15)
トラブルありながらでも完走(4/16 23:49)
絶対的な速さをもっているのにレースを組み立てられない。勿体無い。(4/17 18:15)
速さはあるんだから。1周目さえ無難にまわれればいい線いくと思うんだけど。(4/19 15:35)
2 いつも通り、アルバースよりは○(4/15 23:00)
4ラップ遅れは・・・(4/16 1:32)
抜かれてんじゃん。(4/17 0:14)
1 なんで毎回事故を起すのかな…どうしようもないな…(4/15 22:40)
また1周目にやりよった。いい加減レースディスタンスを走りきることを・・・(4/16 15:57)
下手くそ(4/18 7:35)

評価ホーム F1記録集ホーム