F1記録集チーム評価コメント 2007バーレーン
アグリ
5  
4 まさかホンダエンジンに足を引っ張られるとは・・・(4/16 8:55)
3 ホンダエンジンの耐久性にやられた(4/16 1:36)
トラブルが出てきた。(4/16 1:37)
新しいエンジンで2台とも撃墜。まずは走りきれないとな(4/16 2:46)
悪くはなかったんだけど…(4/17 0:18)
今回の結果はホンダのせいです(4/18 22:04)
…まあ、これ位が定位置だとは思うよ。 むしろ現状は出来過ぎか?(4/19 15:11)
テストからドライバーの好みが違うので分けていたかどうか。トラブルは残念だったがスタートで何台も抜いてアップした。(4/19 23:28)
2 2台ともエンジンブロー(4/15 22:45)
両者リタイヤでしたので。(4/15 23:30)
もう今年の入賞は無理でしょう。(4/16 0:08)
オイル撒き散らすな!環境のホンダエンジン積んでいるんだろ!(4/16 1:08)
エンジンの信頼性がないのかい?(4/16 3:43)
ピット作業が改善されてない。もっと練習!(4/17 23:31)
エンジンが壊れたのは本当にホンダのせい?空冷効いてないんじゃないの?デビットソンは1ストップで行ってほしかった(4/18 22:44)
トラブルいくない。(4/19 19:42)
1 これ以外評価しようがないです…エンジンブローもそうだけど、ピットをもっと改善しないと…(4/15 22:28)
去年のエンジンで火ぃ吹くなよ(4/16 14:30)
エンジンに砂が大量に入っちゃったために、エンジンがボボボボボー。琢磨とデビともに残念。(4/16 17:06)
やっとアグリらしくなってきた。(4/16 19:20)
去年から使ってるエンジンが壊れたということは車体側に要因があるエンジントラブル(4/18 11:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム