F1記録集ドライバー評価コメント 2007バーレーン
デビッドソン
5 予選は立派だった。(4/16 1:14)
すべてにおいて琢磨より速かった。(4/16 3:19)
ドライバーとしては今週はずっと素晴らしかった。(4/16 8:56)
琢磨と同じ車を与えられれば入賞できるかも。今後体制が変われば楽しみ。(4/17 0:49)
まさか6位まで上がってくるとは!?1ストップだったら面白かった(4/18 22:41)
4 最高の走り(4/15 22:17)
がんばった!(4/15 22:31)
車の仕上がりは琢磨より良かったので予選のアタックも上手くいった。(4/15 22:58)
琢磨に勝ってました。(4/15 23:26)
素晴らしい週末だった。決勝ペースも良かった。(4/16 0:06)
エンジン壊すまでは良かった。(4/16 1:33)
琢磨に勝ったから(4/16 16:59)
エンジントラブルは残念。予選は立派(4/16 17:21)
良い走りだったと思います。佐藤に対して闘志むき出しなのがイイ。(4/16 19:02)
いい感じやったのにリタイアは残念。(4/16 20:27)
結果につながれば…。惜しかった。(4/16 23:50)
マシントラブルでリタイアするものの、終始タクを上回ったということで。(4/17 12:08)
良くやった! タコマヲタからの迫害にもめげず、さらに頑張れ!(4/19 14:40)
初めて琢磨に内容で勝てたのは良かったと思う。でも、コース上にオイルばら撒くのは止めてね。(4/19 15:38)
よく頑張った。ただ決勝でもう少し光るところが欲しかった気もするがこれはエンジンが理由かな?(4/19 19:23)
予選・決勝とも琢磨を抜いた。ここからスタートか?(4/19 19:41)
よくがんばりました!!(4/19 22:10)
かなりの負けず嫌いだった。Q2進出も走りも良かった。3ストップはミスか?(4/19 23:03)
予選内容を評価!(4/19 23:59)
3 予選は頑張ったけど…特に可もなく不可もないレース…(4/15 22:41)
予選あとコンマ2秒早ければたられば。(4/15 23:04)
予選よかったが残念。(4/15 23:45)
すばらしい走りをしていただけに残念。テストをしっかりやって次に繋げて欲しい。(4/16 6:34)
予選でがんばったし、レースも期待されたがホンダエンジンのせいでフイにされた(4/16 15:59)
琢磨に勝ったのは良かった。でもブローしたら周りのみなさんに迷惑かけないようにとっととグラベルにはけましょう。(4/16 19:26)
2 迷惑(4/16 0:13)
RA106に乗りなれたアドバンテージが今回の差だと思われる。(4/18 12:22)
1 予選では速い(4/16 9:24)
ブローした後もコースに居続けてオイルを撒き散らしまくったのは迷惑(4/18 0:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム