F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
リウッツィ
5  
4  
3 佐藤にぶつけられた被害者でしょう。(4/11 6:30)
2 かなり危険なドライバー。モンテイロと交代してほしい。(4/10 1:12)
Q2進出でプラス1。決勝の接触はレーシングアクシデントだと思う。何でも琢磨批判しとけばいいってもんじゃない。(4/10 3:20)
フリーでは頑張ってるのに本選で実力が出せないのは自分のせいだよ(4/10 13:30)
予選の速さは認めるが決勝がうまくいかない(4/11 21:22)
1 明らかな押し出し、相撲レーサー(4/8 21:19)
幅寄せをして人のせいにするのは、プロとしてどうかと(4/8 21:31)
琢磨がクレイジーだ?自分で押し出して置いて何寝言言ってるんだボケ!(4/8 22:29)
琢磨がクレイジーだと?!渋谷で人力車引っ張った貴様のほうがクレイジーだ!!(4/8 23:33)
自分のミスを他人の所為にするような奴は間もなくF1から消えるだろう。モンテイロのように。(4/8 23:38)
琢磨を非難している場合ではない。(4/8 23:48)
言い訳が見苦しい・・・(4/9 9:40)
他人を批判するだけの器じゃねえだろが!(4/9 11:50)
押し出しておいて接触したは言い訳にもならない。なんでも琢磨の責任と言えば済むと思うのは馬鹿としか言えない(4/9 16:29)
この人のレースはピット戦略だけ。コース上はパレードランらしい。(4/9 19:26)
うまくいかないことを人のせいにするのは最低。自身の状況改善にエネルギーを使うべし。(4/9 22:23)
お前の言い分こそクレイジー(4/10 1:09)
へたくそほど良く吼える。(4/10 1:35)
スタート直後の密集の中で琢磨の動きがクレイジー?自分は注意していたのか…(4/10 1:36)
こいつ最低!(4/10 2:01)
お帰りください(4/10 8:26)
どんな言い訳をしようとも、結果が物語る。(4/10 21:00)
存在が邪魔(4/10 22:47)
勝手なことばかり言いやがって(4/11 10:26)
邪魔(4/11 15:54)
映像見てみると、明らかにこの人嘘つき。逆にクレイジー!(4/12 11:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム