F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
佐藤琢磨
5 昨年一年で技術、メンタルとも大きく向上した(4/8 19:46)
スタート直後順位を落としたがよく盛り返した。(4/8 21:20)
スタートで押し出されるも琢磨のど根性を見た!(4/8 22:26)
よく巻き返した。グリッドより上でフィニッシュは評価5に値する(4/8 23:32)
頑張ったね。(4/9 7:26)
よく追い上げたね、以前の琢磨なら1周目で終わっていたけどうまくさけ粘りの走り!(4/9 14:26)
考えられる中で最高の結果。次もこの調子で。(4/9 22:15)
さまざまなトラブルに巻き込まれながら予選結果を上回る活躍は奇跡的。リウッツイの批判は無理すぎる。負け犬の遠吠えだよ。(4/9 22:20)
なかなか良い走りだった。(4/10 1:17)
十分頑張った!!!(4/10 16:24)
フロントノーズに大穴が開いた状態であのペースなら期待出来る。トップ10フィニッシュも可能と思わせる走り。(4/10 21:04)
序盤苦しんだが粘りの走りはできた。ピットのミスが多い。(4/11 7:41)
順位上げたし、できる限りのベストは尽くした。いろいろ考えると満点かな。(4/12 8:53)
4 色々トラブルは有ったが、ペースは良かった。(4/8 21:20)
レースペースはアンソニーより速かった。接触は混乱の中なので仕方ない。(4/8 22:59)
いい仕事していると思う。もうしばらくこの調子で頑張っているといいことがあると思うよ。(4/8 23:48)
しぶといレース運びでした。(4/8 23:49)
順位を落とすも、最終的には予選より上でフィニッシュ。レースペースもよく、プッシュするべきところではちゃんとプッシュできていた。本当は4だけど、無駄に1に入れるやつ対策で5です。(4/10 1:39)
序盤の混乱さえなければ11位くらいか?(4/10 21:01)
スタートすぐ横に押し出されたり混乱の中マシンが壊れたりしても巻き返したので。(4/11 0:18)
無難な走りに終始徹した(4/11 10:20)
次戦のクレバーな走りを期待。決勝で本家を食えればOK。(4/12 9:46)
1周目の事故は貰い事故。あれさえなければもう少し上に行ってたかと。(4/12 13:23)
3 スタート失敗したのが痛い。してなきゃ本家に勝てる。(4/8 17:51)
スタート後の順位降下がなければね…(4/8 19:45)
最後のピットインはホンダに業と順位譲ったの?(4/9 0:49)
スタートでウィングを痛めたのは痛かった(4/9 1:58)
最初の一周が・・・。(4/9 3:40)
既に車の開発が終わっているような気がする(4/9 8:39)
車が壊れていた部分は差し引いても、レースペースが安定してなかった。(4/9 11:26)
今回は評価できません...(4/9 11:40)
スタート後の混乱が悔やまれる。でも入賞はまだできないね。(4/9 12:26)
接触はいただけないがペースは悪くない。次に期待をしたい。欲を言えば予選でももう少し上の位置が欲しい所(4/9 16:24)
定位置に戻り気味なのが残念。(4/9 21:48)
4に近い3。予選も悪くなかったしペース自体はかなり良かったと思う。あの接触はレーシングアクシデント。(4/10 3:18)
ノーズ破損の要因が詳しくわかるまで待とうと思いましたが(4/10 13:21)
中段グリッドはスタートで順位を下げると挽回は難しい。でも、第二スティント終盤のペースはよかった。(4/10 18:47)
2 レースペースが落ち込みすぎる(4/8 20:53)
理由はどうあれぶつかっちゃいかん。今結果出さないでいつ出すよ。(4/10 1:28)
予選タイムは悪くない。決勝は1周目が残念。(4/11 21:25)
1 復活のクラッシャー。ちゃんとリウッツィに謝罪しろよ。(4/9 11:49)
この人まだ居たの?(4/10 1:25)
また接触か。治療法はないのか(4/10 11:29)
トニオが可愛そう。 もっとうまく追い越せ!(4/13 19:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム