F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
トヨタ
5  
4  
3 可もなく不可もない中位力(4/8 17:54)
入賞してるから悪い結果ではないけど資源をウィリアムズに集中したほうがいいような・・・(4/8 18:10)
日本勢の中では一番頑張っている(4/9 2:03)
出走台数稼ぎ(4/9 8:57)
予選番長も少しは成長(4/10 13:44)
2 中庸だわ。金かけてんだろ!?(4/9 2:22)
単独をやめて、その金をウィリアムズにつぎ込めば間違いなく『名門復活』世界のファンはそっちのほうが見たいはず。(4/10 21:16)
1 レースも平凡、そしてレース外の活動には閉口です…自分の襟を正してから他の批判をしましょう(4/9 16:34)
スタートでルノーとアグリを幅寄せしてアウト側へ押しだした。相手が避けなければ危なかった。アグリ、ホンダに対する姿勢は卑怯だと思う。(4/12 00:31)

評価ホーム F1記録集ホーム