F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
スパイカー
5  
4  
3  
2 シャーシ問題は完走させていれば同情を買えると思うが...。あれではドライバーがかわいそうだ。(4/10 3:25)
1 店じまい速すぎ(4/8 22:36)
いたのか?(4/9 0:53)
マレーシアには訴えに来ただけか(4/9 2:38)
Wリタイアだし、開発しているのかと思えばトロに対して提起だし。何しに参戦してんの?(4/9 3:50)
ダメだこりゃ!!!(4/9 9:31)
他メ[ムの事を何とかしましょう…話になりません。(4/9 16:31)
ジョーダン時代から訴訟好きだね。まだEJがいるのだろうか。(4/10 1:26)
ゼロ評価意外ありえないだろw(4/10 1:38)
エントリーだけして走るのやめたら?けちつけてるのを蹴落とせれば最下位は無いんでしょ?(4/10 1:39)
どこのメ[ムから何とかしてください。”金だけ”はあるんだし…(4/10 1:49)
なんかF3のマシンが走ってましたよ(4/10 8:30)
YOUもカスタマーししちゃいなYO!(4/10 13:40)
頼(4/10 20:35)
ここってクレーマーが本職でしたっけ?裁判費用で開発費ないとか?(4/10 21:19)
分配金欲しければ他メ[ムのマシンを調べても速くならないよ。(4/11 14:39)
マイクガスコインって良いの?(4/12 8:31)
スパイ軍団だよな。ったくレースよりも、探偵屋したほうが性にあってるんじやねぇ。(4/12 10:09)
ほかのメ[ムを強くすることも考えたほうが良いのでは(4/12 18:18)

評価ホーム F1記録集ホーム