F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
クビサ
5  
4  
3 トラブルだったようなのでオマケ(4/8 17:54)
マシントラブルは残念、予選でウィリアムズの前には出てほしかった(4/9 2:21)
決勝はトラブル多発のようなので据え置くとしても、予選はそろそろミスを無くしてくれ。(4/10 1:02)
不運もあったか。(4/10 1:32)
1コーナーでニックにヒットさせてしまったのがすべてだった。予選のセクター1とかすばらしかったのに残念。(4/10 3:02)
いろんなトラブルがあったのでしょうがない。良く走りきった。(4/11 0:09)
今回のは明らかにトラブル(4/11 7:22)
2 コースオフはひどかったが、それ以前も遅い。トラブル?(4/8 17:50)
いいところがなかった(4/8 18:33)
今回のレースは、ミスが目立った。(4/8 18:52)
トラブルがあったのかな?次に期待したい(4/9 1:56)
今回はミス多かったね・・・(4/9 9:16)
バタバタしてたね。(4/8 23:47)
ほんとうは、ダメなヤツ?(4/9 2:18)
2年目のジンクスにはまりつつある。BMWザウバーの「持病」も出ていたらしいし。(4/10 1:07)
2年目のスランプ?(4/10 1:25)
トラブルだらけで決勝は評価不能だけど、ちょっと走りがマシンに対して厳しいのかも。(4/10 3:49)
クビか?(4/10 20:54)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム