F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
ルノー
5  
4 現在の所はこれで精一杯。早々に新車を準備しているところはさすが。(4/8 21:30)
3 まだ作りきれてない。(4/8 23:35)
メ[ムの復活は何時?(4/9 2:00)
今季は3,4位争いだな。(4/9 2:20)
アロンソの抜けた穴は2人がかりでも大き過ぎるようだ。(4/9 8:54)
諸々の事情で今はこの位置ですが、臨機応変に対応する力は長けていると思うのでこれから伸びると期待しています。(4/10 20:30)
マシンは駄目だが、Tカーの準備は某日本企業と違ってそれほど結果に影響することなかったあたりは流石だと思う。(4/13 19:54)
2 去年までのルノーとは別次元(4/8 17:52)
一昨年去年に2年連続Wタイトルというのが嘘のような凋落っぷり。今季は表彰台に乗ることすらなさそう(4/8 18:03)
けっこう追い上げたんだけどね。予選が悪すぎ。(4/9 0:53)
遅すぎ!(4/9 9:29)
ドライバーは一生懸命頑張ってる。ハッパかけるのはいいとしても脅すのは問題だろ!(4/9 21:56)
決勝で挽回してきたものの、こんな程度ではないはず。(4/10 1:09)
決勝で巻き返したとしても予選があまりにも酷い。昨年コンストラクターズ1位の面影は無し。(4/10 1:20)
去年のメ[ムとしては微妙。(4/10 1:40)
1996年シューマッハがいなくなったベネトンと同じ。内部分裂して最後はパー。フィジコは今年で引退。コバライネンはクビもう撤退したら?(4/10 20:53)
フラビオが相変わらずうさんくさくて、憎たらしい顔してたな。ドライバーが可哀想だよ。(4/12 9:53)
1 早くマシンの改善しないと間に合わんぜ。(4/9 9:18)
去年の栄光はどこに行ったんだ?(4/9 17:55)

評価ホーム F1記録集ホーム