F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
バリチェロ
5  
4 クビツァに引っかからなくても結果は変わらなかっただろうけど健闘してると思う(4/8 17:56)
現状では精一杯では。その中でバトンより速かった。(4/8 18:56)
よくまああの状態で中盤まで盛り返したものだ。(4/8 21:22)
今の車での最高のパフォーマンスをした評価できる(4/9 1:55)
19番手からよく挽回した。バトンの前についたのは見事(4/9 2:22)
まったく走らないマシンに苦労しているが、バトンより上だし、予選順位も考慮したらこの評価。マシンを考えればすばらしい仕事をしたともいえそう。(4/10 1:04)
最後尾スタートから良く粘った、次は予選でもっと頑張れ(4/10 21:43)
予選でコーナーの入りがかなり遅くみえた。追い上げは良かった。(4/11 0:02)
3 序盤のペースがね…(4/8 19:44)
ピットスタートでバトンより上なので(4/9 8:38)
予選での悲惨さを思えば頑張ってる。(4/9 16:40)
バトンよりまだマシ(4/10 1:41)
車のパフォーマンス考えれば上出来だろう(4/10 13:23)
マッサやキミとならうまくやれただろうに。我慢は大切だよ。(4/10 20:56)
バトンの前でフィニッシュしている点に評価(4/12 18:14)
2 予選はスペアカーだということで無視するが…(4/8 17:49)
ペースは良くないがバトンを抜いて差をひろげていたので(4/8 18:51)
遅いマシンの割りに、なんとか頑張ったかな(4/9 2:17)
この人はもうこれ以上何も出来ないと思う。ハイドフェルト呼ぼうぜ(4/10 1:24)
開発能力なし。(4/10 1:29)
なんだかんだでレースではそれなりに頑張ってると思う。が、予選が悪すぎる…。(4/10 3:23)
2戦連続1Qノックアウトは頂けない(4/11 21:15)
1 素直にフェラーリのセカンドドライバーにいれば・・。(4/8 22:53)
もう寝てろ。(4/9 0:50)
後進に道を譲ろう。シーズン始まったばかりだけど引退を。(4/9 22:18)
自称プロドライバーてか、クリエンが運転したほうが速いんじゃねえ!(4/10 8:42)
今更だけどセナイズムって、セナはお前みたいに腰抜けじゃなかったよ(4/10 23:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム