F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
ハイドフェルド
5 レース中ノーミスでマッサを抑えきったのはすごかった(4/8 18:31)
マッサをよく抑えたすばらしい(4/9 1:55)
よくマッサを押さえ込んだ。展開も味方にして、すべてが上手くいった。(4/9 2:19)
フジテレビはニックをもっと評価すべき(4/9 2:24)
2強の一角を崩した。予選も燃料は若干重めだったんだね。(4/9 18:23)
素直によく頑張りました.(4/9 18:47)
すばらしいレース。またもマッサの上でフィニッシュした。(4/10 1:06)
髭さえなけりゃ。(4/10 1:32)
予選思ったより積んでたんだね。いい仕事をしてると思う。現状ならBMWはニックを残留させるべきだと思う。(4/10 3:47)
どうせ軽タンやと思ったら・・ そして堅実なレース運び。(4/10 20:43)
素晴らしい走り!(4/10 21:41)
マッサを抑えたのはお見事(4/10 21:46)
2代目ぺヤング(4/11 1:24)
右京さん、レースは4人でやってるんじゃないよ。4強に割って入った事を評価すべき(4/11 9:59)
マッサと交代すれば(4/12 19:58)
今年こそ優勝が狙えるはず・・・ あなたの速さは格別だった!(4/13 19:50)
4 ミスがないところは今のF1では大きな強み。影は薄いが今回もイイ仕事した。(4/8 17:55)
上位に居ても存在感が…(4/8 19:47)
これ以上は今のマシンでは望めないだろう。あとはマシン開発に貢献し速くしていきたい(4/8 20:48)
ベテランの面目躍如。マッサを抑えきったのも評価。(4/9 9:16)
今回もうまくまとめてきた。ミスが少ない。(4/9 21:47)
結果上々。ただ目立たないドライバーだよな。(4/10 1:25)
マシンバランスに納得してなかったっぽいが、よくまとめたと思う。(4/10 2:57)
引退するまでに絶対優勝して欲しいんだけどなぁ・・・(4/10 22:54)
申し分ない働き(4/11 21:16)
どうしてフジTVはハイドフェルドに目を向けないんだ!?絶対おかしい(4/13 11:33)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム