F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
マクラーレン
5 負けてないどころか、突き放した!(4/8 17:52)
まさかこんなに早く1-2を獲るとは・・・(4/8 18:05)
久しぶりの1,2。素晴らしい。(4/8 21:29)
車体の出来はトップか。(4/8 23:35)
強いマクラーレン復活(4/9 2:00)
最高!コンストラクターズ獲れるよ、本当に!(4/9 2:19)
完璧です。(4/9 3:47)
アロンソとハミルトンのユニットがとても良い方向に向いている。(4/9 8:53)
レースペースを改善出来たのは元より、このドライバーラインナップを見出したロンに脱帽!(4/9 9:18)
完璧!これ以上の結果なし!(4/9 9:28)
凄まじい戦闘力!(4/9 17:53)
2戦目で1-2を取れるとは思っていなかった。(4/10 1:08)
シーズンが面白くなった。(4/10 1:39)
久々に強いマクラーレンを見た(4/10 8:41)
今のところ、ナノもハミちゃんもすごく楽しそうにしてる。マシンも去年とは雲泥のようだ。(4/10 9:33)
銀河帝国復活!!(4/10 21:09)
終始安定したドライビングをできるマシンに仕立てられてる(4/12 18:19)
4 BMWも真似してきた猫背、トレンドになるかもしれんな(4/10 13:53)
3  
2  
1 F1がつまらなくなる新たな元凶。(4/10 1:19)

評価ホーム F1記録集ホーム