F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
ハミルトン
5 すごい新人が現れたもんだ。(4/8 17:46)
本当にデビューしたばかりの新人か・・・?(4/8 17:52)
マッサを子ども扱いしてライコネンを抑えて2位キープ。(4/8 18:23)
新人とは思えない走りでした。(4/8 18:46)
最年少優勝更新しちゃうね!(4/8 19:12)
とにかくすごい!(4/8 19:41)
すごい(4/8 19:43)
スタート、マッサとの攻防。新人とは思えない。(4/8 19:53)
何年もF1でトップクラスにいるかのような冷静なレースを行い2戦目でFL記録。素晴らしい(4/8 20:40)
脅威の新人(4/8 23:31)
並みの新人ではない。(4/8 23:45)
すげーのが出てきたなぁ(4/9 0:31)
アンタ本当にデビュー2戦目のルーキー?(4/9 1:45)
本当に凄いミスがほとんどない、課題は体力(4/9 1:52)
恐ろしいフィジカルとメンタル!アロンソを食う日がくるか!?(4/9 2:14)
よくフェラーリの猛攻を抑え込んだ。今後アロンソにどこまでついていけるかが楽しみ(4/9 2:25)
マッサ相手にあの威圧感、そしてFL、2連続表彰台。やはりこいつは有望。(4/9 3:43)
なんであんなに冷静なのだか。とにかく凄いです。(4/9 8:24)
今回一番レースした人(4/9 8:36)
マッサを子供扱い、終盤でもライコネンの猛追を危なげなく凌ぎきったのは高く評価できる。とんでもない新人だな・・・(4/9 9:13)
何だオマエは!ほんまに新人か???(4/9 9:33)
天才(4/9 9:34)
グレイトなドライビング。マッサを撃墜した当たりは、新人とは思えない走り。セカンドとしての仕事も全うした。5以外無いでしょ(4/9 11:40)
寒気がした(4/9 12:28)
自分の仕事を完璧にこなした(4/9 14:15)
すばらしいトリックを見せてくれた(4/9 14:18)
まったくクレバーというしかない、凄い(4/9 18:06)
フェラーリ2人をよく抑えた。(4/9 18:08)
すごいと思う(4/9 18:53)
なんか輝いている。。(4/9 20:22)
素晴らしいドライバー。スタート、レースでの動き。今季限定の最強No2。(4/9 21:44)
素晴らしい!(4/9 22:25)
アロンソへの援護で充分すぎる上手さを披露した。(4/9 22:31)
フェラーリの二人を抑えきった(4/9 22:38)
前評判の上を行くドライバーって10年に1度くらいしか出てこない希ガス(4/10 22:51)
終始光ってた!君がMVP(4/10 21:46)
ビックリした!本当に凄い!マッサを手玉にとった!(4/10 21:38)
1年目とは思えない落ち着き。後はレースペースでいかにアロンソとの差を詰めるかに期待(4/10 12:14)
いい時期にいい車に乗れた。羨ましい。アロンソに学べ(4/10 9:15)
アロンソより見ていて面白い(4/10 3:52)
マッサを子ども扱い。全くルーキーとは思えない。凄いとしかいえない。(4/10 3:40)
今回のMVP(4/10 1:43)
凄い。今年中に勝てるか。(4/10 1:30)
脅威の新人だ。コバとクビの前評判ばかりが耳に残っていて、意外なまさかの……(笑)(4/10 1:19)
すごい!おめでとう!FLも評価できる。(4/10 0:57)
コレ以上ない結果。あと、バーレーンも灼熱地獄だから気をつけてね(4/13 11:15)
4 マッサに対するブロックはすごかったが、アロンソのペースにはついていけず。(4/8 18:36)
新人としては良くやったが、まだまだこれから。(4/8 21:24)
フェラーリを抑えしかもアロンソを援護したのは見事。本当に2戦目とは思えない。次に期待を込めて辛口の4(4/9 16:38)
3 アロンソとの差はフィジケラ並だと思うんだけど褒められるのは新人だから??(4/11 22:46)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム