F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
ライコネン
5 3位は残念だけど冷静に走りきった(4/9 0:32)
終盤楽しませてくれた(4/9 1:41)
今日の状態ではアレが精一杯。最後も詰めているし上々の走りだった。(4/9 9:15)
最終LAPでは、2005年日本GPでフィジケラ抜いたときの再現をしてくれてくれるのではと、期待してしまいました。次戦に期待して5。(4/9 11:08)
マシンが不調だった割にはよく頑張った。(4/9 17:52)
3位でエンジンセーブよりも2位を狙いに行く姿勢が素晴らしい!(4/9 18:14)
マッサより上でフィニッシュした。(4/10 1:00)
マッサはあてにならない、あなたはフェラーリの最後の希望だ。(4/13 16:07)
4 ハミルトンを抜けないと判断して堅実に行ったのは正解だろう(4/8 17:50)
中盤のペースが今ひとつだった。惜しい。(4/8 21:23)
やれることはしたので。(4/8 23:46)
マッサの妨害行為に耐えてよく頑張った。(4/9 1:38)
第2スティント速く走れなかったのか?そこが問題。(4/9 1:53)
今回は最後の追い上げ以外良くなかった(4/9 1:54)
精一杯やった。とりあえず3位確保。(4/9 3:44)
惜しかった。前半、マッサが前で無ければもう少し行けたと思うんだけど...(4/9 11:41)
週末通して最大限の努力をしたと思う。(4/9 14:18)
評価すべきはエンジンを労わりつつハミルトンを追い詰めたところ(4/9 18:04)
オーバーヒートしたエンジンを最後までもたせた事で1点プラス。(4/9 21:46)
最後まで楽しませてくれてありがと。(4/9 22:19)
早くフェら入り(4/9 22:32)
もう・/td>(4/9 23:25)
追い上げたけど、なんか煮え切らないんだよね。あれがいっぱいいっぱいだったんだろうけど。(4/10 1:23)
エンジンに不安がある以上無理せず走りきった感じ。今日は運がなかったかな(4/10 3:51)
マッサにブロックされなければ1コーナーでハミルトン抑えられてた(4/10 21:45)
エンジンをいたわりながらも結果を出せるドライバー(4/12 18:10)
見せ場を挙げるなら、最後の追い上げといったところか...(4/13 11:27)
3 悪くはないが・・・(4/8 17:47)
エンジンの不安があるとはいえ、ライコネンらしさは最後まで見られなかった(4/8 20:47)
クルマがピカイャャ塔sオンになれなそうだ。切れが無いし、勢いも無い(4/9 2:17)
2に近い3、レースの纏め方は悪くなかったが、ハミルトンを抜けなかったのは×(4/9 2:31)
微妙。3位はまあよかった。(4/9 14:04)
可もなく不可もなし…(4/9 16:39)
ペース伸びなかったね。(4/9 18:22)
予選でマッサに負けたのが痛い。決勝はまろやか。(4/9 18:57)
ミハエルならば、2度目のピットイン時点であれほど離されることはなかっただろうし、2位は死守していたはず。無理をしなかったぶん、マッサより前に来たが、それだけ。ミハエルとの差は歴然。(4/9 2:37)
コースアウトしなかった(4/9 23:48)
いつもの切れがなかった。というかハミルトンはすごいがほんとに抜けないレギュなのか(4/10 22:50)
2 ハミルトンよりは前でフィニッシュしろよ(4/9 9:19)
物足りない。(4/10 21:40)
この週末は終始マッサに遅れをとっていた。(4/11 21:13)
誰かー誰かミハエル呼んで来てー!!・・・無理をしないならせめてピットで抜けよ(4/11 23:43)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム