F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
トゥルーリ
5 今回はよくがんばったと思う。(4/9 23:05)
入賞おめでとう。(4/10 1:08)
トヨタは嫌いだがこれぞトヨタという堅実っぷり。あの展開ではベストか?(4/10 20:57)
4 トヨタのマシンを考えれば、よく得点したと思います。(4/8 20:46)
よくがんばった。(4/8 23:47)
偉い!偉いよ!鶴さん!!(4/9 0:48)
予選、決勝とも安定した走り、コバライネンを食ったのは見事(4/9 2:32)
とりあえず入賞おめ。(4/9 3:47)
良く頑張った(4/9 14:18)
堅実すぎて国際映像に映ってなかった。(4/9 18:25)
全く目立たなかったけど。フィジケラ喰ってたら5点。(4/9 22:19)
ハイドフェルトと同じく、目立たないドライバー。(4/10 1:28)
現状考えればよく頑張ったと思う。(4/10 3:50)
スタート何とかならんかね。 ルノーに勝てたかも(4/10 11:05)
マシン自体はこれぐらいが上限かもしれないので頑張った方だろう(4/10 13:24)
ソツのない働き(4/11 21:17)
3 目立たないが入賞オメ(4/8 17:50)
勝てるのはいつでしょう。(4/10 1:33)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム