F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
ホンダ
5  
4  
3 スペイン待ち…(4/10 1:47)
2 完全に中団に埋もれた(4/8 18:08)
問題の根は深いみたいですね…(4/8 19:41)
去年の事を考えると評価できない(4/9 2:02)
ニックフライとバトンってほんとに必要?(4/9 8:56)
日曜になってちょっとだけ進歩したので・・・(4/9 22:15)
1 1以外何を与える必要がある?(4/8 17:53)
どん底。車は遅いはスペアカーは準備できてないわ。(4/8 21:28)
・・・・・アグリに負けてる様じゃナンパ男バトンと痴呆症なバリ2人の選択はただの金の無駄遣いだね(4/8 22:40)
遅すぎる。(4/8 23:36)
もう次はどれだけ惨めのかくらいしか楽しむネタが無いよ。(4/9 0:53)
だめだね。こりゃ。昨年のマシンを使ったら?(4/9 2:21)
重傷です…直前のテストでも良い結果が出ない…暫く期待は出来ないでしょう…(4/9 16:46)
遅すぎ。(4/9 17:55)
もう諦めたら?このダメ車、良くなりません。所詮ホンダには技術がないということ。(4/9 20:09)
所詮ホンダですね(笑)(4/9 23:53)
開発能力の無いドライバーを集めて何がしたい?(4/10 1:37)
所詮ホンダにはF1de(4/10 11:07)
バカトンに合わせてクルマ造ってるからこうなっちゃうだよ!救いよう無いな。(4/10 12:47)
なぜアグリにも勝てないのか?(4/10 17:27)
ほんとはこっちがアグリでしょ?アグリがあれだけ速いんだからエンジンはいい。悪いことは言わない。来年はマクラーレン・ホンダでトップ争いだ!!(4/10 21:13)
予選・決勝共にペース不足(4/10 21:52)
崩れ去る神話。過去の栄光にしがみつくのはやめるべき。(4/10 23:11)
トヨタ>>>ホンダ(4/12 4:25)
シャーシと空力は難しいよ。今年は試練な1年に。BAR(ティレル)の怨念がこうしているのか。(4/12 10:07)
ダメ官僚並みに日本国民にとって迷惑な存在。(4/13 19:50)

評価ホーム F1記録集ホーム