F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
コバライネン
5  
4 初入賞したが、まだ荒っぽいようなきがする。(4/10 0:59)
多少甘めだけど。でもルーキーってこと考えれば妥当な仕事はしたと思う。予選フィジコに勝ったし。(4/10 3:36)
3 初入賞は果たしているし、ルーキーであることを考えれば及第点か。(4/8 20:43)
予選でフィジケラを上回ったのは評価できたけど・・。(4/8 22:52)
初入賞おめでとう。(4/8 23:45)
ミスが多すぎるな・・・ハミルトンの方がすばらしい(4/9 1:53)
順当な結果、タイム的にもフィジケラに迫っている、あとはトータルの強さがほしいところ(4/9 2:28)
初戦に比べれば大分良くなった。扱い辛いマシンを限界までプッシュする姿勢は評価できる。(4/9 9:14)
今一歩ですね。ハミルトンとどうしても比較してしまう。(4/9 21:46)
危なっかしいけど、応援しているのでもっとがんばろう。(4/10 1:21)
ハミルトンと同期なのが不運。まぁこんなもんじゃない?(4/10 9:13)
ミスは本人かピーキーマシンによるものか判断に苦しむ(4/10 13:36)
絶対ROCの後にWRC行ったほうが良かったって。ローブより強くなれたと思われ(4/10 22:53)
入賞という結果が出せたということで(4/12 18:10)
荒過ぎる走りや(4/13 11:22)
2 ミスが若干目立つ(4/8 17:47)
ブリアトーレの雷が鳴ってる内はまだいいけど・・・(4/8 17:52)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム