F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
フィジケラ
5 困難な状況の中で、可能な限り最高の結果を残した(4/8 18:42)
予選はルーキーに負けたが、決勝で上、入賞も果たした。現状のルノーでは最高の仕事をしたと考えてよい。(4/10 0:58)
糞マシンを走らせる能力は天下一品! (4/13 19:32)
4 彼のもてる力は尽くしたと思うし、このマシンで入賞なら上出来(4/8 20:41)
予選12位+体調不良の中6位まで上がってきた。よく頑張ったと思う。次はベストの体調で頑張って欲しい。(4/8 22:07)
今のマシンだとこれが限界・・よくやっているよ。(4/8 22:51)
ベテランらしいコンサバな走り、マッサとの対戦も見ごたえがあった。(4/9 2:26)
これ以上は無理(4/9 9:48)
かつての走りが戻ってきたか!?(4/9 11:16)
予選でヘイキの後塵を拝したがちゃんとまとめてきた。(4/9 21:46)
今年で最後かも知れないからがんばっておこうね。(4/10 1:20)
本人も言ってるけど現状ではここが限界だと思う。予選ヘイキに負けたのはいただけないけど。(4/10 3:37)
地味にいい仕事(4/10 22:52)
マシン走行が危なっかしかったが頑張っていた。加速が足りないようにも見えた。(4/11 0:07)
決勝ではよく盛りかえした(4/11 21:10)
3 もう一声!(4/8 17:46)
今ひとつぱっとしない。こうなってくると開発力の無さが痛い。(4/8 21:24)
辛抱のレース。(4/8 23:45)
高いレベルにあるけど、中庸ですね、ずっと。(4/9 2:15)
コレが精一杯かな今のマシンじゃ(4/9 9:34)
現状ではこれが精一杯(4/9 18:09)
まだセカンドクラブなんだよね?(4/10 20:47)
悪い結果ではないのだが...(4/13 11:17)
2 相変わらずパッとしない。年内に首切られるよそんなんじゃ。(4/9 9:13)
遅いしそのくせしてトップ5あたりの邪魔して直接対決減らしたし,もう撤退すれば?(4/9 19:26)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム