F1記録集ドライバー評価コメント 2007マレーシア
マッサ
5 コースオフは攻めた結果である。仕方ない。(4/9 23:32)
4 予選のがんばりを評価。決勝も果敢に攻めていた。(4/10 1:00)
3 果敢な攻めは良かったが・・・(4/8 23:32)
予選(だけ)は良かった。(4/9 17:52)
ミス多すぎる。(4/9 1:53)
ランカウイでのミスは頂けない.ハミルトンを多少なめていたか.しかしPP取れたんだし歯車が合えば一気に来ると期待して3点.(4/9 18:46)
予選はよかったので3をあげます(4/11 0:26)
2 コースオフがすべて。(4/8 17:47)
新人に遊ばれていた。(4/8 18:41)
まさかのマッサとは、よく言った物で…(4/8 19:43)
この人がマクラーレンを1-2にさせたといっても過言ではないだろう。もう少し落ち着きたい(4/8 20:47)
マッサはやはりマッサだった。(4/8 21:22)
車は速いのに・・・。(4/8 23:46)
コースアウトのマッサ今年も健在です(4/9 1:53)
2ndドライバー決定か。(4/9 2:22)
マシン的に劣るルノーにまで抑えられてしまっては×、もう少し冷静に(4/9 2:29)
あれはだめでしょう。(4/9 8:23)
新人に撃墜されているようじゃ...(4/9 11:41)
使えない。あのスタートは一体何?(4/9 14:04)
これもレースと言えるが、ミスが大きすぎた。(4/9 14:17)
役者不足って言われました/右京さんに。(4/9 22:20)
外に出ちゃだめだ(4/9 23:49)
考えたくはないけど、やっぱりあのシーン「ミハエルなら」とか思うんだよね。(4/10 1:22)
焦った?(4/10 1:30)
ミスはミスだが、今年のレギュレーションがいかにオーバーテイクしにくいかを体現したと思う。(4/10 3:34)
このままじゃテスト番長ですぞ。。。。(4/10 9:14)
最初に抜きにかかった時に油断していた。かっこ悪かった。(4/11 0:04)
なんでフェラーリでライコネンとジョイントナンバー1契約なんて結べたのか疑問が深まる・・・(4/11 7:25)
見事なやられ役。評価は散々だけど、こーゆー人も必要では?(4/11 15:32)
PPも燃料が軽いかったから。コースアウト痛い。レースを面白くなくした張本人。(4/11 21:12)
ルーキーにナメられてる様じゃねぇ...(4/13 11:25)
1 追い越しの下手さといたいコースアウトはミハエルを思い出させた(例えば06・2戦目)10年早く生まれていればミハエル以上だったろうが、アロンソやライコ相手じゃ気の毒だね。(4/8 18:15)
焦ってとっちらかってばかり。(4/8 18:44)
新人のハミルトンに遊ばれてたのは痛い。(4/8 19:53)
フェラーリは他に選択肢なかったの?(4/8 22:51)
大丈夫なん?あなたのせいでコンストラクターズやばいんじゃない?(4/9 0:32)
クルマが速くても、テクがなさすぎ。昨年からそうだったよね。(4/9 2:16)
マシン開発よりスタートの練習しなさい。(4/9 3:32)
酷すぎる(4/9 9:34)
このマシンでPPスタートで5位は・・・ミスばかりが目立った。(4/9 10:25)
PP捕りながら、この結果。過大評価されてれのはキミではなく、むしろアンタだよ。残りGPは2ndドライバーとして徹しください。(4/9 11:06)
2戦目のルーキーにあしらわれてるようでは…(4/9 16:38)
相変わらずアホな子(4/9 18:56)
スタート失敗、ライコネンブロック、自爆(4/9 21:15)
彼のようなスキルでなぜフェラーリのしーとが得られたか不思議。(4/9 22:24)
下手くそ。(4/9 22:28)
話にならない(4/10 0:05)
3年前に戻った…(4/10 1:42)
ルーキーに遊ばれてしまった。ペース自体も良くなかったと思う。まぁ、トライしたこと自体は評価するけどね。(4/10 3:44)
スタートであっさり抜かれハミルトンにまで・・・マッサのおかげでライコネンのが行き場がなかった(4/10 3:48)
ライコネンを抑えるだけ抑えて、マクラーレンが離れたら自爆。お前はマクの3rdか?(4/10 20:52)
サイテー(4/10 21:40)
しょぼ(4/10 22:49)
あなたはもうセカンドクラブです。(4/10 22:53)
お前は『フィジケラ2号』か・・・。(4/11 22:23)
もっと冷静にレース運びしたほうがよかった気がする(4/12 15:12)
屑ですか・・・教習所に行って追い越しを学んだほうがいい。(4/13 19:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム