F1記録集チーム評価コメント 2007マレーシア
フェラーリ
5 レースでスピードを見せられなかった(4/8 23:36)
信頼性は証明できた。(4/9 17:54)
4 温度を読み違えたか?マクラーレンに追いつかれた。(4/8 21:29)
今回は良くなかった。次に期待(4/9 2:01)
まだまだいけるはず。(4/10 1:20)
3 中盤の遅さが気になる。(4/8 17:53)
早急にドライバーの優劣決めた方が良いと思います。誰がどう見てもライコネンの方が上。(4/9 9:19)
マッサに代えてミハエル復帰させたらどうだ(4/10 0:44)
レースペースが2人とも伸びなかった理由が分からない。(4/10 1:09)
BMWに抑えられるとツライ。(4/10 1:41)
シューマッハが乗ったほうがよかったね(4/10 2:38)
ピットアウト後に集団に捕まったり戦略でも問題が(4/10 3:59)
とりあえずマッサという選択肢もどうかと思うが、今回はライ子さんをもう少し戦略でどうにかできたのではないか?無理か?(4/10 9:37)
3位・5位は完敗。それもすごいことだが。開発サボっちゃ駄目でしょ。(4/10 21:11)
天気予報士のせいかも知れない・・・。(4/13 19:55)
2  
1 レギュ違反の可動フロアをはずしたら予想通り遅くなりましたね(4/10 21:40)

評価ホーム F1記録集ホーム